プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年01月29日

たまご監査る( 笑)


福岡中央会の『マドンナ』(笑)たまごちゃん、シャッターチャンスと思いきや、『だめ〜』と逃げられちゃいました(^_^;)
今週一週間にじにて監査だそうです。


さて、本日は子どもファームネット全国交流会の為に上京です。
ひと月に三回上京は、現役時代も記憶にないなぁ…



Posted by ボビー at 09:42│Comments(18)
この記事へのコメント
ウフフ 今回コスプレがありますね(笑)


痩せ型の人がキャベツの格好するとレタスになっちゃうんで注意ですよ!(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月29日 11:24
たまごちゃんの顔の激写を期待してます‥

江戸の彼女でもいいですよ
Posted by くま吉 at 2010年01月29日 12:29
お江戸は天気ですか?(爆)
Posted by 種馬 at 2010年01月29日 12:43
再来週も・・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年01月29日 12:47
再再来週も・・・・爆。爆。
Posted by きゃべ at 2010年01月29日 12:48
「マドンナ」?ん~~~~~~~~~~。ピンボケで少し若く見える感じかな・・・・・?爆爆。江戸は、嵐みたいですが、こちらは、穏やかな晴天です・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月29日 12:52
お疲れ様です


又、お江戸ですか〜

今夜は、どちらで
Posted by きのこ村 at 2010年01月29日 12:56
>こぶちゃん
コスプレは現役におまかせor西瓜ちゃんが…(笑)
私はドノーマルで
Posted by ボビー at 2010年01月29日 14:46
>くま吉さん
厳しぃ
Posted by ボビー at 2010年01月29日 14:48
ボビーさん!
先日は美味しいランチありがとうございました

あの素敵なお店には何人の方と行かれたのかなぁ…笑

あ、748さんに例のブツ渡してもらいましたか?あのROLEX風のブツです…暴
Posted by たまご at 2010年01月29日 14:49
>種馬さん
なんか日本語変ですよ(笑)
新たなルートで大手町アタック敢行中ですが、こりゃダメっすね
Posted by ボビー at 2010年01月29日 14:50
>きゃべ様
決定なんすか
Posted by ボビー at 2010年01月29日 14:51
>きゃべ様
キャンセルしようかな…(爆)
Posted by ボビー at 2010年01月29日 14:51
>748様
マジ剪定日和でしょう
Posted by ボビー at 2010年01月29日 14:53
>きのこ村さん
全体研修お疲れさまです。
今夜は私の意思は反映されない模様…
Posted by ボビー at 2010年01月29日 14:56
>たまごさん
それはトップシークレットです(笑)
ブツは来週運びます
Posted by ボビー at 2010年01月29日 14:58
たまごちゃん・・・。あれは、14年物のアンティークですから・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2010年01月29日 18:23
>748様
今から、きゃべ様の元へ…
Posted by ボビー at 2010年01月29日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。