プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年01月20日

じゅげむじゅげむ

こぶちゃん、良く出来ました。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

じゅげむじゅげむ

寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処に住む処やぶら小路の藪柑子パイポパイポ パイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助

昨日の朝、めざましテレビからいつの間にか、NHK教育にチャンネルチェンジがなされておりました。
すると、なんとこのお方がテレビ画面から飛び出してきそうな勢いで・・・(笑)

早速直電すると、健康診断直前で、早く終わらせて食事に行きたくてたまらん状態のこぶちゃん、そんな中、詳しくお話ししてくれました(笑)
一発目は、1月5日に放映されていた模様。
なんと、全中の金Oさんが偶然見てたとのこと。

そういえば、以前こんなスレが・・・

えらい前に収録やったんやね。。。
探すの大変やった( ̄Д ̄;;



Posted by ボビー at 06:57│Comments(12)
この記事へのコメント
こぶちゃんのスレで自分のコメントが思い出せないし・・・記憶が無い・・・(;一_一)
昨日自元の誰かも見たと✉が来たような・・・。
Posted by きゃべ at 2010年01月20日 08:12
そのスレッド、記憶があるような・・・


今日は暖かいですね
Posted by 種馬 at 2010年01月20日 08:42
いゃ~ん(笑)(笑)


けど、息子との映像が残るのはいいですね(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月20日 11:52
>きゃべ様
はて??なんのことか…
こぶちゃんはこぶちゃんで、きゃべ様のレスに怯えていたような(爆)
Posted by ボビー at 2010年01月20日 12:16
>種馬さん
お江戸での早朝会議には間に合いましたか
今夜はどちらへ…(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月20日 12:21
>こぶちゃん
羨ましい( ̄▽ ̄)
友達の輪みたいに紹介してもらえんとやか(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月20日 12:23
ありゃ~~

忘れとった・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年01月20日 17:03
子供と一緒に思い出に残る出演いいですねー。我が家も11年前、現在の田舎へ泊まろうの前身のTV番組で、安岡力也さんが、一泊され、ローカル番組でしたが、いい思い出になっています・・・。我が家のことが一時間放送されることは、今後まず無いだろうなー。(爆)
Posted by 748 at 2010年01月20日 17:30
>ジャンボ西瓜さん
自分もすっかり忘れてました
こぶちゃん、告知してくれんと(笑)
しかし、画面アップでこぶちゃん出て来た時は、マジびっくりしたばい
Posted by ボビー at 2010年01月21日 06:57
>748様
ありましたね
当時はまだお会いしたことがない頃で、くるめの中村さんという、とんでもない人がいるという噂だけで…(笑)
にじは、ガッツ石松さんが来られることになり、自分とこも候補だったんですが、祖母と子供がいるところが条件出されたんで、我が家ではなく、748様も良くご存知のYさんところへ…
Posted by ボビー at 2010年01月21日 07:02
みたかったーーーーーー!!!!


じゅげむじゅげむは、私も高校のころにレッスンでいおぼえたし、爺も落語でよくいうし、うちの息子も覚えてる(笑)


楽しいよね~じゅげむ(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年01月23日 14:04
☆RAY☆さん
俺、、、言いきらん・・・(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月23日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。