プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年01月18日

八仙閣

先日、『イオンモール福岡ルクル』の帰り、定番のごとく叔母夫妻を呼びだし、中華レストラン八仙閣志免店へ・・・

叔母が八仙閣の経理にいたため、福岡に行った時には、必ずと言っていいほど通い慣れ親しんだ味です。

八仙閣

八仙閣

八仙閣

八仙閣





八仙閣

お願いですから、じっと座って食べてください・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



Posted by ボビー at 07:27│Comments(20)
この記事へのコメント
博多店には、たまに行きますけど・・・。(笑)。朝からご馳走系やなー・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年01月18日 08:04
最近異様にハイカロリーじゃ・・・・。
Posted by きゃべ at 2010年01月18日 08:41
只今六本木に確認しました!

 バッチリ! 貸し切り済みです。

第2部ですから22:00までには(時間変わってないやろな・・・)来るように!

 人数調整もぼちぼちせんと・・・。
Posted by きゃべ at 2010年01月18日 11:21
酢豚・麻婆豆腐・中華丼‥大好物
美味しそう‥

最近カロリーたくさん体に蓄積されてませんか‥
Posted by くま吉 at 2010年01月18日 11:30
きゃべちゃま・・・、また大雪でお江戸に行けないかもね・・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年01月18日 13:12
中華ですか…



最近、中華屋に行っても 紹興酒に溺れて何食べたかすっかり忘れてしまうこぶちゃんです


けどヌルいラーメンだけは忘れない…(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月18日 14:12
>748様
昔は博多本店しか行ったことなかったんですが、最近はこちらを良く利用してます
Posted by ボビー at 2010年01月18日 18:39
>きゃべ様
この日はノンでした
Posted by ボビー at 2010年01月18日 18:40
>きゃべ様
さけやが調整中だと思います
Posted by ボビー at 2010年01月18日 18:41
>くま吉さん
たまに中華行きたくなるよね
しかもガッツリ(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月18日 18:42
>748様
今週は大丈夫そうですが、来週はどうなんでしょうね…
Posted by ボビー at 2010年01月18日 18:43
>こぶちゃん
紹興酒美味いよね
ついつい飲み過ぎ…
Posted by ボビー at 2010年01月18日 18:45
美味しそ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月18日 19:47
おちゃさん
こちらは笑顔やね(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月18日 22:04
明日は健康診断 もう食べちゃダメなのに・・・

あ~~~

腹減ってきた~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年01月18日 23:23
ジャンボ西瓜さん
うちらは7月下旬にやります。
みんな、朝から健康診断受けて、11時くらいから大宴会が始まります(笑)
盛り上がるグループは、泊まりで温泉へ行っちゃったりも・・・
例の富山へ来た米麦生産者達です(爆)
自分はネクタリンの収穫時期ですので、いつも『お先に・・・』と淋しく帰宅組です(涙)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月19日 07:23
高級な中華料理店にも行きますが、
八仙閣は意外に美味い。しかも安い。

オススメですね!
Posted by iriekiriek at 2010年01月22日 11:46
iriekさん
もう何十回、いや、もしかしたら3桁行ってるかも??しれないんで、どんくらい美味しいのかわらんごとなっとる(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月23日 07:11
3ケタ!!

ここの酸辣湯(サンラータン)麺は最高です。
Posted by iriekiriek at 2010年01月23日 09:18
iriekさん
出たぁ~酸辣湯(サンラータン)!!
実は、ちょっと酸っぱいですよね(>_<)
酢を少なめに・・・ってお願いしてます(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月23日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。