プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年05月06日

よう売れとう!

朝は満載だったのに!
売れ筋は、野菜全般、竹の子、イチゴ、米ですね。
また、植木の産地だけあって植木コーナー品揃えが良く、よう買ってあります。
あいにくの天気の割に、相変わらずお客さん多いです。



Posted by ボビー at 14:23│Comments(18)
この記事へのコメント
一日にいくつもアップするので、どれにコメント入れていいかわからんやん!絡みにくー・・。3時前から結構雨がまた、降ったな。
Posted by 748 at 2007年05月06日 17:41
本当、よう売れてますね!降ったりやんだりの、嫌な天気でしたが、客足に影響はなかったみたいですね。
Posted by 二男坊 at 2007年05月06日 18:01
お疲れ様でした
顔見によらなんやったですね
Posted by さけや at 2007年05月06日 19:09
748様
あまりに暇だったんで(^_-)
Posted by ボビー at 2007年05月06日 19:16
二男坊さん
野菜類は、ほぼ完売ばい!
トマトとイチゴは、無くなったら選果場から運ばれてくるし!
植木が予想外に売れてますね。
自分が、だいぶ売ったばい。
Posted by ボビー at 2007年05月06日 19:19
さけやさん
誰も知ってる人来んやった・・・。
あ!組合長と会った!!
Posted by ボビー at 2007年05月06日 19:20
当番お疲れ様でした。こういう情報発信方法もあったのですね。参考になりました。
ところで、もちろんうちのトマトはGETできたんでしょうね。
Posted by 桃栗男 at 2007年05月06日 20:12
桃栗男さん
行ったときには、すでに完売でした。
この前買ったやつを嗜んで食べてます。
今夜無くなりましたが。
Posted by ボビー at 2007年05月06日 20:39
久留米でおいしいラーメン屋といえば?????
明日のお昼旦那とたべにいく予定だけど、よくいく
大砲、一味、ひろせ食堂、、、以外にどこかおいしーーーとこないでしょうか!!!????
龍の家、大龍、久留米、金龍の味もしっとります。。。(笑)
Posted by RYO at 2007年05月06日 22:15
これは、二男坊さんの方が詳しいかも!?

この前、748さんに連れて行ってもらったお店、ショッパーズの向かい側、池町川の角。
名前忘れたけど、美味しかったです。
かなり酔ってたけど(^_^;)
後、昔は大龍ラーメン花畑本店によく行ってたけど、まだあるのかな??
Posted by ボビー at 2007年05月06日 22:25
池町川の角のお店は「ばんようけん」といいます!
大龍本店は、西鉄の高架によって線路の下に入ってます!
僕のオススメは、パチンコ「ラッキー国分店」の前にある「丸福」ですね!!
Posted by てる at 2007年05月07日 07:18
万陽軒?やったかな??
Posted by ボビー at 2007年05月07日 07:22
潘陽軒ですね(汗)
Posted by ボビー at 2007年05月07日 07:24
久留米のラーメン屋さんネタね~
メジャーな所はでとるね~
小森野のオシャレなラーメン屋さんに1回行った事があるけど味は忘れた~~~~!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年05月07日 07:57
RYOさんから、意外な?ネタフリやったんで!
最近、飲んだ後はうどんが多いんでね。
文化街の『めん棒』、ねぎ天うどんがお気に入りです。
Posted by ボビー at 2007年05月07日 08:04
僕はめん棒の奥のラーメン屋さんの方が多いですよ
けどめん棒のたかな飯はたまに食べたくなりますね~
Posted by ノリさん at 2007年05月07日 08:20
あそこや、なんかしらんけど多いね。
あんまし行かんけど、好きな人多いよね。
Posted by ボビー at 2007年05月07日 08:26
ほうほうほう。。。。。
よーーーーーーーーーし!旦那と話し合って昼までにきめよう♪
ボビーさん、みなさまありがとーーーっ♪
あーはやくたべたい♪
Posted by RYO at 2007年05月07日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。