プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年11月26日

オレンジとブルーのコントラスト・・・

先日、柿の収穫中、見上げた時にあまりに綺麗でしたので、思わず携帯カメラで連写!!

オレンジとブルーのコントラスト・・・


保存用にと最高画質でmicroSDにも数枚・・・

今日も天気良さそうですね(*^_^*)
柿の収穫も終盤へと差し掛かってきました。


そうそう、毎日助っ人さんが来られてますので、3時の休憩時のお茶菓子、嫁ごが用意しますが、毎日のことなんで、マンネリ化してしまいがちです。
そんな時、お土産で頂くお菓子は大変嬉しいものです。
特に、これこれ!!

オレンジとブルーのコントラスト・・・


アップし忘れてました(^_^;)
先日、富山ご一行様が来られた時に頂いたせんべい。
絶妙な塩加減で、まさにお茶菓子!!
希にみるエビ好きの娘、えびせんは独り占めでした・・・(笑)



Posted by ボビー at 07:17│Comments(14)
この記事へのコメント
今日もいい天気になりそうですね
頑張っていきましょう

そろそろ赤い物を見ると恐怖を感じる季節になりました
Posted by 第6飛行隊 at 2009年11月26日 07:33
あららーん

富山にいて見たことないお菓子だわ!


まぁよくある話ですが…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月26日 08:45
しろえびせんべいで良かったらいつでも送りますよ(笑)
くろづくりもだっけ!
Posted by きゃべ at 2009年11月26日 08:49
明日もよか天気みたいですねー。35階からの夜景は、一段と綺麗だろうなー。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年11月26日 09:36
今日はさばけよるでっしょ
こんな日に限って。。。普及所に行かなくては。。。いけないなんて。。。
Posted by よんさま at 2009年11月26日 11:59
よか天気でしたね・・・
久々に半袖Tシャツでの仕事になりました・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年11月26日 17:10
柿は二日酔いにいいんですかね?ただいま、二日酔い中なんで・・・
Posted by ちゅうげん at 2009年11月26日 18:10
第6飛行隊さん
赤いもの・・・
明日飲んできます・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月26日 23:01
こぶちゃん
あれ?
てっきり、こぶちゃんのお気に入りだとばかり・・・
Posted by ボビー at 2009年11月26日 23:02
きゃべ様
やっと残業終了。。。
眠いzzz
どちらも・・・大好きです!!!
Posted by ボビー at 2009年11月26日 23:03
748様
なんとか先が見えてきました。
ラス一週間てとこかな。
明日は、ラストスパ-トに向け、鋭気を養いたいと思います(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月26日 23:05
よんさま
事業をの恩恵を受けてるんでしょ。
しっかりお務めしなさい!!
Posted by ボビー at 2009年11月26日 23:06
くま吉さん
モビルスーツも脱いでください・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月26日 23:07
ちゅうげんさん
迎え酒中かな・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年11月26日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。