プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年03月18日

娘と…

天気が良かったんで、夕方仕事を早めに切り上げて、娘とボール遊びをしてます!

こんなに喜んでくれるとは(≧ε≦)



Posted by ボビー at 17:08│Comments(14)
この記事へのコメント
そりゃそうさ、子供や妻はお大事にね!
北海道で地区会長をやって離婚しちゃった人もいるからそんな事がないように?!

今日、テクニカルプライズテストをルスツで行ってきました。
合格率は約20%で皆真剣なので試験をするがわも真剣です。
疲れた~~~
Posted by tomato at 2007年03月18日 17:17
子供って、「父親と遊ぶ」って特別なことなんですよねぇ。
いいなぁ、父親って・・・・・・って、たま~に思います(笑)
Posted by ふくあゆ at 2007年03月18日 17:43
tomatoさん
ホント、久々に遊びましたよ。
パッジテスト、自分も1回だけチャレンジしました。
総合滑降だけが69点で、1点足りずに失格でした。
なかなか時間無くて、その後チャレンジしてません。
1級までは、取りたいと思ってましたが・・・。

ふくあゆさん
コメント、ありがとうございます!!
いろんなところで、すれ違ってましたが(笑)
遊んでやるくらいの余裕ないとダメですね(汗)
そろそろ寒くなってきたんで、帰ろうと言っても、「イヤダイヤダ」を連発して、一度帰ってきたのに再び出かけました(おいおい)
Posted by ボビー at 2007年03月18日 18:20
いかに普段遊んでやりよらんかっち言うこつですね
Posted by さけや at 2007年03月18日 18:34
はい、間違いございません。
いや、違った、いないんですから(^_^;)
Posted by ボビー at 2007年03月18日 19:03
地元の商工会の人達と広島じゃけど 東京でボビーさんと会ったって言ってましたよ(^^)
Posted by なると at 2007年03月18日 19:24
はいはい、帰りの便、K姉妹と一緒の飛行機ね!
Posted by ボビー at 2007年03月18日 19:40
それは是非取ってくださいな!
総滑で1点足りないだけだったら勿体ないですよ!
カービングスキーにはものすごい可能性があるし、深雪を滑るにはファットスキーっていうものすごい武器で今シーズンは最後に来て凄く贅沢な時間を過ごしました。
Posted by tomato at 2007年03月18日 22:13
ですよねっ♡やっぱり子供は父親とあそぶのがたのしいみたいです♪  たまにはまじめなコメントいれるとです。
Posted by RYO at 2007年03月19日 01:39
tomatoさん
青年部活動終わったら、チャレンジしようかな!
しかし、この前思ったんですが、カービングは、ウエイトオーバーにはきついっすね(笑)
重たい雪で、すぐに膝に来ちゃいました(涙)

RYOさん
久々に、夕食を一緒に食べました。
ビール飲みながら相手してましたが、よく食べること!!
気持ちいいくらい、おいおい、もうちょっとゆっくり食べろよ、って感じで(^_^;)
たまには、お父さんになるとです(^_-)

P.S.東京から帰ってきたら、『お父さん』と言えるようになっていたんで、驚いた(@_@)
Posted by ボビー at 2007年03月19日 07:02
ボビーさん、ウェイトオーバーなんては僕の前では禁句ですよ〜 身長167?で83?ありますから… 皆にそんなにある様には見えないっては言われますがね。 あと10キロ痩せたら世界が違うだろうな… でも、まだまだコブも滑ってますよ(^_^)v
Posted by tomato at 2007年03月19日 09:02
コブがねぇ…
膝の吸収がうまく出来んとです…
Posted by ボビー at 2007年03月19日 12:51
私も二年前、毎週東京に通っていた時は、ほとんど家で晩ご飯を食べることがなかったので、いつの間にか子供が立っていたり、いつの間にか話していました。

「えぇーーーー、立ってる。」と言うと、「あんたがはよ帰ってこんけん、子供の成長もわらんめが!」と、友達に言われてました。
Posted by お富さん at 2007年03月20日 00:13
お富さん
娘と二人で東京。
羨ましいです。
自分が上京する場合は、会議や大会なんで、連れて行くのは無理かな・・・。
延泊して、TDRなんかに連れて行くぐらいの余裕が欲しいですね。
Posted by ボビー at 2007年03月20日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。