プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年08月19日

ナイターソフトボール開幕

昨夜より田主丸ナイターソフトボール大会が開幕。

ナイターソフトボール開幕

ローカルルールで、40代が二人、50代若しくは女性を一人、合計10人で一チーム。
40代の自分は、重要な戦力で(笑)
実は、昨年準優勝の結構強いチームなんです。

ナイターソフトボール開幕

しかも、3番レフトを任され・・・

ソフトボールは、昨年の久留米地区以来のほぼ一年ぶり。
結果は、内野のエラーが続出。
ピッチャーがリズム崩しフォアボール、内野がエラーの悪循環で失点を繰り返しましたが、何とか辛勝・・・(^_^;)
個人成績は3の1。
3打席目は芯を喰ってレフトオーバーと思いきや、外野4人の変速守備でフルバックレフトの守備範囲。。。

塁審を青年部後輩がやってたんですが、『よか当たりでしたね。ばってん越しきらんとは歳ですよ(笑)』
そろそろ、合わせるバッティングをせないかん歳でしょうか・・・(笑)



Posted by ボビー at 05:57│Comments(16)
この記事へのコメント
その自信が羨ましい
うちらも昨日夜の部が開幕しました
今夜が試合です
さて、バッティングセンターに行くかな
Posted by よんさま at 2009年08月19日 06:30
そうですよまだ気付いてなかったんですか(爆)こっちも市民ソフトボールがあっていて、今度のナイターに勝てば、ベスト8ばい守備も、ライトに、セカンドに、サードにと、色々ばい
Posted by 動力 at 2009年08月19日 06:30
よんさま
どういう意味やね。。。
いたって普通の神経です(^_-)
貴方こそ、合わせるバッティングをすれば、グッと率あがるし、振らんでも飛ぶやん・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月19日 06:40
動力さん
最近の若者は、内野しかしきらんとか堂々と主張するし・・・
どう考えても、自分が内野で、若者が外野やろ・・・(汗)
動さんならわかるでしょ(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月19日 06:43
気持ちは若い頃のまんまだけど、体がいうことききませんので、無理して怪我しないように‥

腰だけじゃなく、全身を鍛えやんですばい
Posted by くま吉 at 2009年08月19日 12:32
痛いほど、分かるばいちなみに、うちのチームのわけもんも、一番でサードじゃないといやとか平気で言いやがるししかしうちには、バッチマンがおるけん、その辺は大丈夫ばい
Posted by 動力 at 2009年08月19日 12:36
ボビーさん、歳には勝てんですよ


腰やらんごつですね
Posted by きのこ村 at 2009年08月19日 13:31
若い〜なぁ〜

筋肉痛はいつ頃なるかな?
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月19日 15:14
ネクタちゃん、めちゃくちゃ美味しかったです(◎-◎;)ありがとうございました。
Posted by おちゃ at 2009年08月19日 17:57
三番レフト、めちゃ素敵

ちなみに私、一番センターが一番好き(〃▽〃)←だから何って話(笑)



でも三番レフトもかなり素敵~ みたいみてみた~い

私、スコアかきましょうか(笑)?
Posted by ぽよ at 2009年08月20日 06:36
くま吉さん
久々だったんで、転ぶんじゃないかと・・・(笑)
ところが、前のランナーを追い越しそうに・・・(汗)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月20日 07:45
動力さん
それで上手いなら許せるし、せめて全力でやりなさい!!と・・・言いたいけどね。。。
バッチマンみたいにはね・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月20日 07:47
きのこ村さん
正直外野はツライばい・・・
やっぱしショートが一番面白い!!
Posted by ボビーボビー at 2009年08月20日 07:49
ジャンボ西瓜さん
あなたみたいに若くないけど・・・アルイミ・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月20日 07:50
おちゃさん
喜んで頂けましたか(^o^)
来年は早めに・・・(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月20日 07:51
ぽよこしゃん
期待には応えられないと思いますが・・・(^_^;)
おたくの旦那とは次元が違うばい。。。
Posted by ボビーボビー at 2009年08月20日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。