プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年07月12日

バーベキューやってます


さけやから生ビール、畜産やってる先輩から牛肉、野菜は耳納の里、その他もろもろはAコープ!

茄子うめぇ!

しかし、やっぱし生やね(笑)



Posted by ボビー at 13:27│Comments(22)
この記事へのコメント
ナスでけぇ(@_@;)

いーなー!
BBQ\(◎o◎)/!
Posted by 式 at 2009年07月12日 13:47
現場はどこなんだ


しかし、生ビール呑みてぇ〜蒸し暑いし
Posted by 動力 at 2009年07月12日 14:50
また呼んでもらえんだ
Posted by きゃべ at 2009年07月12日 15:34
今日は、天気よくなって気持ちよかろう・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年07月12日 16:12
只今、草刈り中!ひじょうに生ビールが、飲みたくなりました!
Posted by 二男坊 at 2009年07月12日 16:31
いーなーいーなー
(^O^)


誰か肉もって押しかけてこないかなー
(^∧^)


笑笑
Posted by こぶちゃん at 2009年07月12日 18:13
式教授!
暑かったんですが、タープを張ってもらったんで、快適でしたよ!!
最初、茄子を丸焼きしてたら奥様方が引いてたんですが、焼いたのを食べて頂いたら、皆さん「美味しい!!」と一斉に(^_-)
Posted by ボビー at 2009年07月12日 20:17
動力さん
浮羽の新興住宅地の一角で・・・(笑)
生最高でした!!
6家族、総勢23名で楽しみました(^_-)
Posted by ボビー at 2009年07月12日 20:19
きゃべ様
では、いつやりましょう・・・(笑)
ちょうど一年前、よん宅で大バーベキューやりましたね!!
Posted by ボビー at 2009年07月12日 20:21
748様
少々複雑な心境でしたが・・・(^_^;)
まあ、明日から頑張ります!!
Posted by ボビー at 2009年07月12日 20:23
二男坊さん
目に毒でしたね・・・(^_^;)
さすがに今夜は飲んでません(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月12日 20:24
こぶちゃん
きゃべ様宅で・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月12日 20:25
年齢と共に和牛よりチキンが大好きになりなり始めております・・・・・。爆
Posted by 748 at 2009年07月12日 20:30
なすび美味しそうですね(*^_^*)バーベキューしたいです!!
Posted by おちゃ at 2009年07月12日 21:19
もうくたばっちまいましたか・・・・(笑)

くま吉これから晩酌です(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年07月12日 21:54
お疲れさまでした。

生ビール、ちょっと飲みすぎたようです
Posted by oscar at 2009年07月12日 22:24
おやじのテントよかったね。
それと、しばらくサーバー置いときたいね。
今度は、運転手を確保して、Nakasuいこう!お疲れ様でした。
Posted by YOU at 2009年07月12日 22:29
748様
自分もでございます(^_^;)
和牛は良いやつをちょこっとで・・・
野菜系も・・・
昨日は茄子がヒットでした(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月13日 05:24
おちゃさん
茄子美味い!!
いつも輪切りを焼いてましたが、今回丸焼きしてカットしたらGoo(^_-)
Posted by ボビー at 2009年07月13日 05:25
くま吉さん
21時前にダウンしてました・・・
子ども達だけ寝かしつけるつもりが・・・
Posted by ボビー at 2009年07月13日 05:26
oscarさん
お疲れ様でした。
前夜飲み過ぎですよ(笑)
だって、珍しく早々にダウンしてたじゃん(笑)
ワインも飲んでないんで、近いうちにやりますか!!
Posted by ボビー at 2009年07月13日 05:29
YOUさん
お邪魔しました。
テントというかタープが良かったですね(^_-)
今夜予定なしなら、反省会やるんでしたが(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月13日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。