プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年07月04日

カレー部活動


昨日は、新しくなった全中ビルに初見参!

千代田線で地下からのアプローチ。
北の丙牛さんと待ち合わせ。

地下の食堂街、旧ビルの定番でした¨純米亭¨や¨道草¨はありませんでした…(涙)

そこで、最近スラージもご無沙汰でしたので、インドカレーを(^O^)

種馬さん、ポテトさん、部活してますよ(笑)

全中ビル&昨日の内容については後日アップ(;^_^A


昨夜はプチ同窓会みたいで楽しかったです(^_-)



Posted by ボビー at 09:20│Comments(18)
この記事へのコメント
昨夜は、凄い盛り上がりだったみたいですねー。(爆)
Posted by 748 at 2009年07月04日 10:18
おっ‥二日酔いもなく楽しい酒飲みだったんでしょうね
Posted by くま吉 at 2009年07月04日 10:56
ボビーさんが、二日酔いじゃない


カレーの効果
Posted by きのこ村 at 2009年07月04日 11:00
やけに文章がスマートすぎるのが頭の回ってない証拠…二日酔いでしょ
Posted by 百笑 at 2009年07月04日 11:09
>748様
きゃべ様'sナイトでした…(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月04日 11:47
>くま吉さん
不完全燃焼…(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月04日 11:48
>きのこ村さん
潰れるのが早かったからですよ
ちきしょう…
Posted by ボビー at 2009年07月04日 11:49
>百笑さん
忙しかと
農業新聞のファームネット担当者と朝から打ち合わせしてました。
おまけに、パソコンがネット繋がらんし(-_-;
今から羽田に向かいます
Posted by ボビー at 2009年07月04日 11:53
今日の福岡は「蒸し暑い」です
帰り着いたらお酒も抜けますよ
Posted by 第6飛行隊 at 2009年07月04日 12:19
皆さん電気そうで・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年07月04日 12:52
潰れるくせにって言っておきながら潰れたじゃんまたやろうね
Posted by きゃべ at 2009年07月04日 12:56
>第6飛行隊さん
東京の方が蒸し暑いですね…
Posted by ボビー at 2009年07月04日 13:54
>748様
ははは…ん
Posted by ボビー at 2009年07月04日 13:55
きゃべ様
冷酒にペース乱されました
貴重な夜が…
Posted by ボビー at 2009年07月04日 13:56
ご苦労様です
m(__)m

週末の上京は、やはり走りまわらないかん様です
Posted by 百笑 at 2009年07月04日 15:44
後ろ髪引かれつつ福岡へお帰りのようで…もう○洲かな?
Posted by こぶちゃん at 2009年07月04日 18:29
>百笑さん
波乱万丈の鹿児島だったみたいで…(笑)
何事も勉強ですが、チャンスは二度とないつもりで臨まないと、後悔しますよ
頑張ってね
Posted by ボビー at 2009年07月04日 18:29
>こぶちゃん
かなり伸びました(爆)
今夜は……(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月04日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。