プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年06月24日

何の缶詰?え??パンっすか???

娘がもらってきた模様。
目を疑いました。

何の缶詰?え??パンっすか???

なぜ”パン”の缶詰??

何の缶詰?え??パンっすか???

缶詰にする必要があるのか??
非常食か??
にしては、お菓子っぽ過ぎるし・・・
まぁ自分は元々パンあんまし食べないんで、食べてみようとも思いませんでした。
なんでも、焼きたてのふんわりした感じがあるみたいです。

まぁ、どうでもいいか・・・(笑)

それよりも、昨日Aコープに行ったら発見してしまいました!!
思わず、きゃべ様に速攻写メ送りました(笑)

何の缶詰?え??パンっすか???

サンポー軒。
くま吉さん、懐かしいやろ(^_-)

きゃべ様、昨日はこんだけしかなかったんで、今度買い占めて送りますね。
それとももう”ラーメン”って季節ではないですかね・・・(^_^;)




Posted by ボビー at 06:56│Comments(24)
この記事へのコメント
あの写メはラーメンなん???
 とびきり! ですか?
Posted by きゃべ at 2009年06月24日 07:56
パンの缶詰、だいぶ前にTVで紹介しょったですよ

本当に旨いのか

気になる
Posted by きのこ村 at 2009年06月24日 08:36
パンツの缶入りは、見たことあるけど・・・。って、こんな絡みを待っているのでしょう?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年06月24日 09:33
748さまさすがです‥‥

サンポー軒あるんだ、めちゃめちゃ懐かしい

屋台ラーメンが旨いだの、サンポー軒が旨いだの、いやうまかっちゃんが旨いだのと言ってましたね‥
よおーし‥黒木でも探してみよう
Posted by くま吉 at 2009年06月24日 10:17
パンはもう焼き上げたのが入ってるんかな?


サンポー軒とはまた興味の湧く袋麺だな~笑


お昼はラーメンにしよーっと (笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月24日 11:08
缶パン?非常食にいいですね(^-^)
Posted by おちゃ at 2009年06月24日 11:24
なんだか、近頃、タグに凝ってません?(笑)
Posted by 種馬 at 2009年06月24日 12:23
>きのこ村さん
興味ないんで、食べてませんから…
Posted by ボビー at 2009年06月24日 12:34
>きゃべ様
ラーメンに見えませんでしたか
屋台ラーメンと五分ですね
Posted by ボビー at 2009年06月24日 12:35
>748様
全く期待しておりません
Posted by ボビー at 2009年06月24日 12:37
お〜
久しぶりに見ました「サンポー軒」
ここらあたりでは 絶滅危惧種になりつつあります
素朴なんですが 「旨い」ですよね
Posted by 第6飛行隊 at 2009年06月24日 12:47
>くま吉さん
のっからなくても良かと
野崎じぃさんに評価してもらいますか(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月24日 12:55
>こぶちゃん
焼きたてみたいですよ
サーポー軒、是非ご試食頂きたいです
Posted by ボビー at 2009年06月24日 12:58
>おちゃさん
カンパン、非常食と言えば、あの硬いビスケットみたいな奴を思い出しますね(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月24日 12:59
>種馬さん
気付いてくれました
本文と関係あるようなないような(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月24日 13:02
>第6飛行隊さん
自分も昨日目にして驚きました
Posted by ボビー at 2009年06月24日 13:04
食べないなら一つおくれ(。-`ω-)
Posted by RYO at 2009年06月24日 16:33
お○なの缶詰なら持ってますが。・・・て、748さんと同じ発想ですかね・・・・・(爆)
Posted by プーさんプーさん at 2009年06月24日 16:52
いろんなラ~~メンが~~~

うまそうじゃな~~~~

きゃべ様宅での晩餐が。。。期待。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月24日 18:50
RYOちゃん
私の所有物ではございませんので・・・
Posted by ボビー at 2009年06月24日 21:04
プーさん
>お○なの缶詰なら・・・
中身が気になります(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年06月24日 21:04
ジャンボ西瓜さん
やっぱし貴方はそちらに興味がいきましたか(笑)
何が美味しかったかな??
棒ラーメン??
Posted by ボビー at 2009年06月24日 21:05
棒ラーメンとチャルメラのとんこつを食べました。。。
いろいろ きゃべ様宅から頂きましたが。。。

子供たちのうまかった~~~。。。

     が

耳に残ってます。。。。涙
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月24日 22:56
ジャンボ西瓜さん
で?結局何が???
Posted by ボビー at 2009年06月25日 05:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。