プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年06月21日

サーフィンUSA=ローラースルーGoGo!!

最近の娘のお気に入りです。

サーフィンUSA=ローラースルーGoGo!!



最初は座ってやってましたが、誰が教えたわけでもなく・・・

ハウス内で皆が袋掛けしている時に、これで遊んでます。



さて、昨夜はハートランドのメンバーでキリンビアファームに行ってきました。
もちろん、家族も一緒です。

サーフィンUSA=ローラースルーGoGo!!

男性陣は、飲み放題メニューにて!!

サーフィンUSA=ローラースルーGoGo!!

昨日は暑かっただけに・・・(^_-)

oscarさんは、5種類全てのビールを制覇!!

サーフィンUSA=ローラースルーGoGo!!

このビアファーム、ビールはもちろん美味しいんですが、料理も美味いんで、家族も喜びます。

一押しの『スペアリブ』

サーフィンUSA=ローラースルーGoGo!!

しかし、頭痛い・・・


Posted by ボビー at 08:36│Comments(20)
この記事へのコメント
娘さんバランス感覚の発達には最高の遊びですね‥

ビアファームよかですね
何故か文化村‥好きですね
Posted by くま吉 at 2009年06月21日 08:41
くま吉さん
あと一本ローラーがあるんで、今日はスピードアップです(笑)
さすがに土曜日、昨夜は賑わってましたよ。
自分らは勢いで行ったものの、何故か居酒屋で・・・
でも、久々のツレでの飲み、楽しかったです。
Posted by ボビーボビー at 2009年06月21日 08:45
東京はちゃんです眩しいし
Posted by きゃべ at 2009年06月21日 08:57
>きゃべ様
ちゃんなのに眩しい…
意味不明…
違うか(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月21日 11:27
ボビちゃま・・・。きゃべ様は、昨夜久しぶりに残業したので眩しいって事ですよ・・・・・・。理解してあげないと・・・・、ねっきゃべ様~~~~~~~~~~~~。爆爆。それにしてもローラーが意外なところで活躍していますね~。安い買い物でしたね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月21日 12:53
>748様
ちゃんと『違うか』って入れてるじゃないですか…
そんなにリアルに解説しなくても…
Posted by ボビー at 2009年06月21日 13:03
うまそうじゃな~~~

見てるとよだれが。。。笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月21日 16:55
ジャンボ西瓜さん
これがまた美味いんよ!!
Posted by ボビーボビー at 2009年06月21日 20:03
ローラーに、こんな活用法があったとは ………

家のも有効活用せねば


あぁ〜〜呑みて〜〜〜
Posted by きのこ村 at 2009年06月21日 20:07
きのこ村さん、ローラーで文化の村まで降りてきたら帰りが大変ですよ~~~~~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月21日 20:19
昨日は、お疲れ様でした。
久しぶりに美味しいを頂きました。


また行きましょう。
Posted by oscar at 2009年06月21日 21:01
きのこ村さん
来月は、嫌ち言うごつ飲みばかりですよ(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月21日 21:17
748様
別荘まででストップでしょうね(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月21日 21:18
oscarさん
夕方まで微妙に具合悪かったです。。。
次回も決まりましたね!
憶えてますか(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月21日 21:19
すごい!!バランス感覚イイですねー^^
しかも、かわゆい♪
Posted by かいすけママかいすけママ at 2009年06月21日 22:05
娘ちゃん、可愛いですね(^_^)/
波乗りジョニー?
Posted by おちゃ at 2009年06月21日 22:14
かいすけママさん
さけやんとこと遊びにおいでください(^_-)
ハウス内ですので、雨天OKです(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月21日 23:11
おちゃさん
なぜか、波乗りスタイルに・・・
マジで教えてないのに・・・
Posted by ボビーボビー at 2009年06月21日 23:11
俺が真似したら…力学的には貴重な発見になるかも (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月22日 00:55
こぶちゃん
見てみたいものです(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月22日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。