プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年06月18日

早秋柿


生理落果が酷い品種ですので、昨年から無摘蕾で摘果のみで管理してます。

今年は開花期の好天&空梅雨ということで、生理落果が少ないようです。

動さん、まだ落ちますかね?



Posted by ボビー at 08:15│Comments(20)
この記事へのコメント
昨日はるばるお越しいただきありがとうございました。あれからもしかして中洲行きました?今度は川下りを用意しときます!
Posted by あまおう太郎 at 2009年06月18日 08:59
早く柿にはいりたぁ〜〜い
Posted by よんさま at 2009年06月18日 10:06
Mベンツは納得しました何回も見てますから
早秋の件は、まだ分からんかもちなみに、うちんとこは、悲しい状態になってしまいました
カルシウムやら試験出来んくらい
Posted by 動力 at 2009年06月18日 10:13
爽やかなようで、よかったですね(笑)


こぶも昨日のオレンジジュースで復活です
Posted by こぶちゃん at 2009年06月18日 11:36
ふふ 昨夜はマジにオレンジジュースだったよね。。。

マジ眠

昼寝しなきゃ。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月18日 12:30
種馬もマジ眠( ̄▽ ̄)\
昨日はお疲れ様でした。

ちょー二日酔いですが、本日もまたアルコールであります。ちゃんとしなきゃなアルコールであります。

んー、布団で眠りたいであります。


でも、これから会議・・・頑張るであります。
Posted by 種馬 at 2009年06月18日 12:47
種ちゃん・・・。例のミッションよろしくです・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年06月18日 12:54
今日は、二日酔いじゃない

どちらで、発散してきました
Posted by きのこ村 at 2009年06月18日 13:17
久し振りにガスで鉄板切りましたが、手が震えて真っ直ぐには切れません・・・。
二日酔いのせいだな・・・・・。柿食えばならんとにね!
Posted by きゃべ at 2009年06月18日 14:07
昨夜はダウン寸前と言いながら、今日はスッキリしてるみたいですね‥
Posted by くま吉 at 2009年06月18日 14:51
あまおう太郎さん
昨日は大変お世話になりました。
貴重な経験をさせて頂き感謝です。
あれから・・・
久大本線最終で帰りましたよ(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年06月18日 19:34
よんさま
野球やソフトに行かずに頑張れば・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月18日 19:34
動力さん
夕方、普及センターH氏とY氏が寄られ、生理落果の件話してたら、きっとまだ落果するだろうとの事。。。
Posted by ボビー at 2009年06月18日 19:36
こぶちゃん
オレンジジュース??
また暗号ですか・・・(>_<)
Posted by ボビー at 2009年06月18日 19:37
ジャンボ西瓜さん
こちらも暗号・・・
自分も昼寝したかった・・・(涙)
Posted by ボビー at 2009年06月18日 19:38
種馬さん
昨日はありがとうございました。
しかし、あれから二軒・・・
ありえんし・・・
Posted by ボビー at 2009年06月18日 19:39
748様
素行の悪さが・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月18日 19:39
きのこ村さん
748様、くま吉と一緒にせんで・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月18日 19:40
きゃべ様
さすがに柿はありません・・・(^_^;)
誰かさんみたいに、違う物を切らないように・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月18日 19:41
くま吉さん
いい酔い方だったんでしょうね(^_^;)
覚悟してたんですが・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月18日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。