プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年06月17日

今日のお出かけ

今日は、あまおう太郎さんに呼ばれ、種馬君の地元、福岡大城青年部の総会にて講演を行います。
今回で生涯6度目となる講演…
何度やっても…(-_-;)

特に今回、種馬パパや大学の大先輩がいらっしゃるので、妙なプレッシャーです(;^_^A

さて、今日はさけやさんに184さんも一緒で、しかも単組の事務局が送ってくれてます。
ということで、せっかくあちら方面に行くということで、お昼はうなぎのせいろ蒸しを(^o^)
お目当ての冨松屋は、なんと定休日(-_-;)

さけやがどうしても鰻というんで、飛び込みで…

今日のお出かけ


やっぱし、せいろ蒸しは最高!

今日のお出かけ


このタレの染み込んだご飯がまた最高( ̄▽ ̄)



Posted by ボビー at 12:02│Comments(34)
この記事へのコメント
お疲れ様で~す♪

講演ですか。
うなぎのせいろ蒸しを食べて頑張って下さい!
Posted by まーくんまーくん at 2009年06月17日 12:19
さけやさんと184さんも

運転手いるのに、何故

まぁ〜、いっかっ


あまおう太郎さんに、宜しくです
Posted by きのこ村 at 2009年06月17日 12:30
うなぎを食べて・・精力つけて・・・講演頑張って・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年06月17日 12:33

講演はさておき、何でベンツ
Posted by よんさま at 2009年06月17日 12:37
なつかしい後ろすがたが、、(笑)
Posted by RYO at 2009年06月17日 12:42
うなぎか~~

精力つけて頑張らな。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月17日 12:53
冨松う○ぎは、お休みだったみたいですね・・・。残念・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月17日 12:57
で、ランチはどちらへ?
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月17日 13:02
おー!
ベンシだ(@_@;)
Posted by 式 at 2009年06月17日 13:11
講演はさておき、何でベンツ *2
Posted by きゃべ at 2009年06月17日 13:23
>まーくん
もう最後かな
Posted by ボビー at 2009年06月17日 13:54
>きのこ村さん
せっかくの機会なんでというわけです
Posted by ボビー at 2009年06月17日 13:56
>くま吉さん
久々にせいろ蒸しいただきました
美味かったです
Posted by ボビー at 2009年06月17日 13:57
>よんさま
知らんやったと
俺も知らんけど
Posted by ボビー at 2009年06月17日 13:58
>RYOさん
すぐわかるでしょう(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月17日 13:59
>ジャンボ西瓜さん
西瓜ちゃんや748様みたいに…(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月17日 14:00
>748様
次回リベンジです
Posted by ボビー at 2009年06月17日 14:01
>守破離(旧店長)さん
大善寺の堤防沿です
Posted by ボビー at 2009年06月17日 14:03
>式教授
おー
式教授だぁ
ベンツでお迎えはビヒリました(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月17日 14:05
>きゃべ様
クニケン号です
違うか
Posted by ボビー at 2009年06月17日 14:08
うなぎ 食べたい

さすがボビーさま
VIPは SPに ベンツ付きですか!
Posted by 第6飛行隊 at 2009年06月17日 15:28
セイロ蒸し美味しそう!!!
ここのセイロは両脇に金糸卵がのってますね!
冨松はたしか真中にどんと盛ってあったような・・・。(笑)
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月17日 15:41
いつまにベンツ
それとも、運転だけさせてもらってるのかな
Posted by 動力 at 2009年06月17日 15:57
あーうまそうなウナギだ…


食欲が戻ったらぜひ食べたいなー


二日酔いで食欲不振なこぶちゃんです
Posted by こぶちゃん at 2009年06月17日 18:27
こぶちゃん、管理人は、今頃文化の村で騒いでいる頃でしょう・・・・。爆。こぶちゃんちには、あゆが沢山・・・・、でしょ・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年06月17日 20:54
748様


こぶちゃんちの′あゆ′は昨夜のうちに完売してました 涙

次回に期待っす 爆
Posted by こぶちゃん at 2009年06月18日 00:13
西瓜ちゃんちはピチピチ跳ねてたり。。。爆爆
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月18日 01:47
第6飛行隊さん
うなぎミッションみたいでした(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月18日 06:37
守破離(旧店長)さん
さすが、詳しいですね。
夜も柳川の有名な山田屋で頂きました(^_-)
Posted by ボビー at 2009年06月18日 06:39
動力さん
事務局のM君のパパの愛車みたいです。
自分の車が軽なんで、パパに借りてきたそうです。
Posted by ボビー at 2009年06月18日 06:40
こぶちゃん
重傷みたいですね(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月18日 06:42
748様
久々の文化村でした(^_^;)
昨夜は潰れかけましたが、今朝はスッキリです!!
Posted by ボビー at 2009年06月18日 06:43
こぶちゃん
外に”あゆ”を求めて・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月18日 06:44
ジャンボ西瓜さん
深夜に・・・意味不明・・・
Posted by ボビー at 2009年06月18日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。