プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年02月24日

ビニールハウス被覆

年に一度、10名くらいの皆さんに手伝っていただき、ネクタリンハウスのビニール被覆を行います。
天気は良さそうですが、一番の難敵『風』が少々吹きそうです!
我が家のハウス、夏場の暑さを和らげるために、少々高く、谷部で2m70cm、最高部で5m近くあります。
慣れてくれば気持ちいいんですが、最初は、少々足がすくみます。
怪我のないよう、無事終了することを願います。

にじブロガーの皆さん、飛び入り助っ人歓迎しますよ!
報酬は、たっぷりのお酒と、田主丸の大御所達からの『熱い熱いお話』です(爆)

特に、四男君、184さんも通ってきた道ですよ(笑)


Posted by ボビー at 07:04│Comments(14)
この記事へのコメント
5mは高いですね〜
ヒョイヒョイと歩いて回れる方はそうはいませんね〜
何か誘われているような気がするのは気のせい??

親戚の葬儀があるため来られませ〜ん
残念!!
Posted by ノリさん at 2007年02月24日 08:12
行きたいんですが、今日だけは無理です!
m(_ _)m
Posted by 四男 at 2007年02月24日 08:52
お手伝い出来なくて、すいません。
怪我の無いように頑張って下さい。
Posted by oscar at 2007年02月24日 08:59
10人ですれば少々の風は乗り切れますね
今日は冷たい風と花粉でいろんなとこから垂れ流しです
山ん中から応援してます
Posted by さけや at 2007年02月24日 10:43
 今日はお世話になりました。
急に仕事が入ったので、ちゃんと挨拶もせずに申し訳ありませんでした。

奥さんやお家の方によろしくお伝えください。
私専用の豚汁はとても美味しくいただきました。
Posted by ズラット・ピット at 2007年02月24日 22:22
 今日はお世話になりました。
急に仕事が入ったので、ちゃんと挨拶もせずに申し訳ありませんでした。

奥さんやお家の方によろしくお伝えください。
私専用の豚汁はとても美味しくいただきました。
Posted by ズラット・ピット at 2007年02月24日 22:24
ノリさん
ヒョイヒョイと歩き回ってたら、水で滑って落ちそうになりました(汗)

四男
長男が待ってましたよ!!

oscar
皆さん、待ってらしたみたいですよ!!
来年は、お願いします!
もちろん、酒飲みのお手伝いですよ(笑)

さけやさん
風は、思ったより吹きませんでした。
終了後は、激論の風が強く、皆さんなかなか帰れませんでした(爆)

ズラット・ピットさん
昨日はお疲れ様でした。
あのパイプの曲がり、一時はどうなるかと思いましたが、無事終了することが出来ました。
ありがとうございました。
Posted by ボビー at 2007年02月25日 06:37
行きたかったんですが・・・
来年は日にちをずらして下さいね!
Posted by 四男 at 2007年02月25日 06:50
来年は、23日ですね!
今確認しました(笑)
Posted by ボビー at 2007年02月25日 07:19
らじゃー
Posted by 四男 at 2007年02月25日 07:21
今朝、県議の事務所開き&激励集会あるらしいやん!
聞いてる?
行かんでよかと??
花結びもあるけんね。
Posted by ボビー at 2007年02月25日 07:23
えっ!!
何も聞いていませんよ。
多分神様も聞いてないと思います。
花結びも、僕が無理やり連絡して顔出すだけです・・・
行くの?
Posted by 四男 at 2007年02月25日 07:30
行くつもり。
だって、昨日お話ししたし・・・。
Posted by ボビー at 2007年02月25日 07:44
僕達も集会だけに行くことになりました
Posted by 四男 at 2007年02月25日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。