プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年05月12日

マジにドライブする25 分前♪


嫁ごの実家からトラクターをレンタル…

トラクター自走で25分ほど…
直線で8km程度。

柿の花は今日が満開かな。



Posted by ボビー at 08:38│Comments(20)
この記事へのコメント
もう着いた頃ですか?

しかしトラクターの自走はキツいですよね
もちろんiPodがお供ですか
Posted by 第6飛行隊 at 2009年05月12日 10:02
>第6飛行隊さん
毎年、二往復はしますが、そんなに苦になりませんよ
10年前の型ですが、当時25馬力のクボタトラクターでフル装備なんで、わざわざ借りに行くがつあるとですよ
大事に使ってあるし、500HRしか乗ってないんで

しかし、今日は風が強いんで、埃が凄い
キャビンか欲しい…
Posted by ボビー at 2009年05月12日 11:36
8キロは、きちぃなー・・・。風吹いているので朝方の乗車を断念しました・・・。SSの話ですよ・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2009年05月12日 12:44
柿の花これが満開なんですね・・
8日の花と比較してわかりました・・(^0^)/

ボビさんの満開は・・いつ? (爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年05月12日 12:45
第6さん、iPod聞きながらの運転は危なかでしょ。
Posted by ビーボ at 2009年05月12日 13:42
>748様
ちょっと遠いですね
トラック借りて搬送したこともありましたが、かえって時間が
Posted by ボビー at 2009年05月12日 14:14
>くま吉さん
748様の域に達するには、もう一度人生やり直しても無理でしょう(笑)
Posted by ボビー at 2009年05月12日 14:16
>ビーボさん
iPodは農地内だけですよ
作業中は、居眠り防止の為にも必需品です
Posted by ボビー at 2009年05月12日 14:21
一言行ってくれればレンタルするのに~~~(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2009年05月12日 15:18
キャベちゃま、私には、○車をレンタルしてくださいね・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年05月12日 18:23
ほぼ全開走行ですね…

個人所有の農機具は本当にアワメーターが回りませんね
Posted by こぶちゃん at 2009年05月12日 20:53
ひとりで ドライブなの~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年05月12日 21:16
8km~!!
えらい遠いじゃないですか~
僕には自走なんてぜったい考えられません
トラックに積載してったほうがぜったい早い
と思いますけど・・・
Posted by 番長 at 2009年05月12日 21:22
8Km


家のトラクターで、自走はありえんですね

トラックが使えん時は ………… アッ! 農機具のトラックがあった (^-^;
Posted by きのこ村 at 2009年05月12日 22:03
きゃべ様
どこまで”行く”んですか(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月12日 22:53
748様
遂に他力本願ですか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月12日 22:56
こぶちゃん
ですです(^^;)
2軒で1ha弱ですから(笑)
Posted by ボビー at 2009年05月12日 22:57
ジャンボ西瓜さん
ノーマルな1シーターのトラクターですから(笑)
Posted by ボビー at 2009年05月12日 22:58
番長さん
トラックがないけん仕方ないやん(-_-;)
意外と載せ降ろしの時間考えたら、そんなにタイムロスではないですよ。
Posted by ボビー at 2009年05月12日 23:00
きのこ村さん
自分も全く同じ考えでした。
クボタに輸送頼んだこともありましたよ(^^;)
Posted by ボビー at 2009年05月12日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。