プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年05月11日

今日も摘蕾日和



今日も摘蕾日和

まさに雲一つない快晴ですね!

富有柿の花も開花し、今日はかなり咲き出すことでしょう。


そんな中、お嬢様も朝から畑に同行され…

小道具をたくさん持参されてますが、まずは読者から…(笑)


Posted by ボビー at 08:47│Comments(19)
この記事へのコメント
お疲れ様です

マジ、良か天気ですね

小屋の中は、この天気と火入れ機の熱で、具合が悪くなりそうです


外は風があって、気持ち良かろ〜〜〜なぁ〜〜〜
Posted by きのこ村 at 2009年05月11日 10:23
この時間にして日陰でも暑い・・・。柿畑は、もっと暑いやろうなー。(笑)
Posted by 748 at 2009年05月11日 10:35
まじ暑い‥
さっきまで茄子のハウスの中に居ましたが、サウナです

さぁ‥飲もう
Posted by くま吉 at 2009年05月11日 11:52
こちらも風もなく・・・あちぃ~~~です。
Posted by きゃべ at 2009年05月11日 11:56
汗かきこぶちゃんは無風だとツラいです (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月11日 12:40
こちらは、空港出た瞬間に霧雨が…以外と過ごしやすそうな予感
Posted by 百笑 at 2009年05月11日 12:43
今覗いてきました。
びっくり。。。爆爆
Posted by Aちゃん at 2009年05月11日 12:46
あつかです。・・・(笑)

柿の花、満開ですか?見たいですね。・・・
Posted by プ-さん at 2009年05月11日 16:33
きのこ村さん
今日火を使うんじゃたまらんかったでしょう・・・
こちらも暑かったですよ。。。
Posted by ボビー at 2009年05月11日 20:15
748様
暑かったですね・・・
午後からは風邪が出てきたんで、ちょっとはマシだったですね(^^;)
Posted by ボビー at 2009年05月11日 20:17
くま吉さん
えええ!!!
昼から飲んだの???
ええなぁ・・・
Posted by ボビー at 2009年05月11日 20:17
きゃべ様
そろそろ田植機のキャビン付きが出るんじゃないですか・・・
Posted by ボビー at 2009年05月11日 20:18
こぶちゃん
汗掻いたぶんビアが美味い!!
Posted by ボビー at 2009年05月11日 20:19
百笑さん
昨年がそうでした。
結構湿度低くて。。。
一昨年は不快指数200%でしたが・・・(-_-;)
Posted by ボビー at 2009年05月11日 20:20
Aちゃん
ヤッヒーのブログ?県青協??
Posted by ボビー at 2009年05月11日 20:21
プーさん
満開は明日か明後日でしょうね(^_-)
Posted by ボビー at 2009年05月11日 20:22
三枚目の画像アップ、ミスってました(^^;)
Posted by ボビー at 2009年05月11日 22:11
かわゆいな~
Posted by ぽよこ at 2009年05月12日 04:41
ぽよこしゃん
何が楽しみって、10時と3時のお茶休憩が楽しみなんです(笑)
Posted by ボビー at 2009年05月12日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。