プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年05月06日

マシーンに乗車


MARUYAMAのSSA-α510です。
4WD&4WSです。

今から柿とネクタリンの予防注射を行います(^_-)

勿論、ヘルメット内にはiPodからの音楽が…
今日はABBAで行くかな(笑)



Posted by ボビー at 07:14│Comments(18)
この記事へのコメント
ABBAと言って、調子に乗らずに、安全運転でね
Posted by 動力 at 2009年05月06日 07:40
4WSやろ・・・。(笑)。今朝私も乗車しようと思っていましたが風が吹いていたので延期しました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年05月06日 08:15
SS乗車の後は何に乗車かな・・(爆)
Posted by くま吉 at 2009年05月06日 08:21
どうしょうか迷ってましたが、ここ見て私も予防注射決行!
共立の…型番忘れた(汗
Posted by 百笑 at 2009年05月06日 08:51
>動力さん
安全運転
居眠り防止の為にも熱唱(笑)
Posted by ボビー at 2009年05月06日 09:13
>748様
記事訂正しました
こちらは無風ですよ
Posted by ボビー at 2009年05月06日 09:17
>くま吉さん
今日はとりあえず早生のみでしたので4台で終了。
この後…
うさぎちゃんかな(笑)
Posted by ボビー at 2009年05月06日 09:19
>百笑さん
早め早めにしよかんと、まよからいきなり呼び出し来るよ
電話でやり取りしてても、あまりにも難題だと、今から行くよと言わないかん時も…
Posted by ボビー at 2009年05月06日 09:23
さすがに逆Bは表示不能?(笑)

んー、ランチはムスビメにでもいくかなぁ・・・
Posted by 種馬 at 2009年05月06日 12:39
風が出てきたぁ〜〜
しかし、成長早過ぎですね(-"-;)
Posted by よんさま at 2009年05月06日 12:51
眩しすぎ


今日は、SSデー
Posted by きのこ村 at 2009年05月06日 14:40
Money Money Moneyてか(爆)
Posted by きゃべ at 2009年05月06日 15:38
今日は松山千春でした…バイト君が入れたカセット(笑)が抜けなくなってエンドレス状態です 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年05月06日 19:42
種馬さん
むすびめなんかじゃ足りんでしょ・・・
っていうか、仕事したんだ。。。
お疲れ様でした。
Posted by ボビー at 2009年05月06日 21:35
よんさま
10時くらいまでは無風やったけどね。。。
Posted by ボビー at 2009年05月06日 21:41
きのこ村さん
開花前の大事な防除時期ですからね。
Posted by ボビー at 2009年05月06日 21:42
きゃべ様
♪Mamma mia, here I go again
My my, how can I resist you?
Mamma mia, does it show again?
My my, just how much I've missed you
ですね(^_-)
Posted by ボビー at 2009年05月06日 21:47
こぶちゃん
♪これ以上 私がそばに居たなら
あなたが だめになってしまうのね
いつの間にか 降り出した雨
窓の外は 銀の雨が降る
こんな感じでしょうか(^_^)v
Posted by ボビー at 2009年05月06日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。