プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年05月02日

満面の笑顔(*^_^*)

満面の笑顔(*^_^*)

生ビール・・・ではなく、丼のような茶碗を抱え、嬉しそうに焼き肉を堪能されていました。
期待通り、『おかわり』もされていました。
ハンドルキーパーありがとうございました。


しかし、眠い・・・



Posted by ボビー at 07:31│Comments(32)
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れでした・・・。私は、日本酒を結構飲んだのできつい・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年05月02日 07:49
184さんは風邪よくなったのかな?
Posted by 山人 at 2009年05月02日 07:54
焼肉屋に行くと、さけちゃんちは、いつも以上の食欲を出しますからね(^3^)/
Posted by 動力 at 2009年05月02日 07:59
今日も朝からハウスで汗かいてま〜す。
二回目のコメントさせて頂きます。
さけやさんの隣は?なんか俺と同じ臭いがする人じゃないですか?
Posted by あまおう太郎 at 2009年05月02日 08:13
さけやさんの笑顔いいですね~

ボビーさん眠い??

遊びすぎですね(笑)
Posted by yoitomake at 2009年05月02日 08:24
肉の後も良かったのかな・・(笑)
Posted by くま吉 at 2009年05月02日 09:28
“眠い”って事は、その後も盛り上がったのでしょうね!


》あまおう太郎サン
委員退任でお暇な様で…貴方を県青協ブログの管理人に指名致します!
Posted by 百笑 at 2009年05月02日 11:15
明日辺りに腹いてぇち言いよります
Posted by きゃべ at 2009年05月02日 12:20
にじのご一行は、あの後車で、○洲まで出張されたとか・・・・?それも3人別々のお店へ・・・・・。ありえん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆爆爆
Posted by 748 at 2009年05月02日 12:40
マジで〇洲ですかパワフルですね
僕は、あの後直帰し嫁さんに「も~帰ってきたと」って言われました
Posted by てる at 2009年05月02日 15:26
昨日はおごっそさまでした(*´∇`*)

皆さん呑みよらしたきん

お邪魔した僕が
食べた量は一番多かったかも
Posted by さけや at 2009年05月02日 15:37
マジで、中洲まで


スゲェー、焼肉の力って
Posted by きのこ村 at 2009年05月02日 16:32
ボビちゃま、沈黙やね~・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年05月02日 20:37
焼肉いいですね☆さけやさん丼がめっちゃ似合う(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年05月02日 20:48
748様
お待たせしました(笑)
なんかあるかのように急ピッチで飲まれてましたね・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:10
山人さん
体温が34℃だったとか・・・
大丈夫なんかね??
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:11
動力さん
ありゃ肥えるばい(笑)
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:12
あまおう太郎さん
そうそう、貴方と繋がりのあるお方ですよ!!
久々の再開でした(^_-)
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:13
yoitomakeさん
いやいや、外で飲むのは、先月の23日の県青協総会以来でして、最近深夜の活動に慣れてないもので(笑)
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:15
くま吉さん
鋭い・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:16
百笑さん
この三人ですよ・・・
ストッパー居ないし・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:17
きゃべ様
ですね(笑)
昨夜、連チャンでメールしたのに反応なしでしたが、もしかして・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:18
748様
意見が合わず・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:18
てるさん
昨日は幹事ご苦労様でした。
ベジータさんとどっか行かれたのかと思ってました。。。
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:19
さけやさん
満足出来ましたか??
こちらは米粒食べてなかったんで、早朝空腹で目覚めました。。。
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:20
きのこ村さん
ある意味、危ないトリオですから・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:21
748様
やっとパソの前に(^^;)
昼間はシルバーさんに追われながらラビット乗車、夜は、まだ完治してない嫁と代わって子守でした。。。
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:24
かいすけママさん
さけや主催で焼き肉しましょうか(^_-)
Posted by ボビー at 2009年05月02日 21:24
焼き肉ジュウジュウ…最近してないなー(^o^;)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月03日 00:01
丼のような‥

って、うちのアフォ兄のことかと思った(o_ _)ノミ☆ばんばん
Posted by ☆RAY☆ at 2009年05月03日 01:25
こぶちゃん
熊本のとある単組の総会後の懇親会がBBQらしい!!
さすがF氏地元(驚)
Posted by ボビー at 2009年05月03日 07:05
☆RAY☆ちゃん
そっちか・・・
丼だけ~(笑)
Posted by ボビー at 2009年05月03日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。