プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年04月19日

ハートをつかめ


全国版じゃん!

山人の弟分¨JA@瀧君¨、頑張ってるねぇ(^_-)

今年はもっと青年部とコラボレしようね。



Posted by ボビー at 08:34│Comments(24)
この記事へのコメント
私の弟分と言うより福岡のモグちゃんってとこじゃないですか(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2009年04月19日 08:55
おー、頑張っていますね・・・。今日も暑くなりそう・・・。ハウス内は、地獄じゃ・・・
Posted by 748 at 2009年04月19日 08:59
あぶねぇ〜

かぶるとこでした
JAと青年部のコラボが大切ですよね
そこらへんが今年の課題です
Posted by よんさま at 2009年04月19日 11:17
朝から新聞落としちゃいました(爆)

 ビックリしたな~~!
Posted by きゃべ at 2009年04月19日 11:35
っ…

明日にならんと見れない(ノ_・。)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月19日 12:31
バレましたか?(爆)
原稿依頼が来たのですが、断る理由も無く・・・。
ハートをつかめるよう精進いたします。
Posted by JA@瀧 at 2009年04月19日 12:36
暑い・・・。体がまだ、暑さに慣れていないので、死にそう・・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年04月19日 12:50
山人 様

兄貴として慕ってきたのに・・・。まぁ、あなたほどエロンチュではないですが(爆)
正直、モグ様には興味アリアリですが。
Posted by JA@瀧 at 2009年04月19日 12:54
「上」って書いてあるってことは、2回にわたる連載ですか!?
すごいっっ


ボビ兄たま
遊びすぎを反省すべく今日は一人ボッチでお仕事ちてまーす(笑)
Posted by 種馬 at 2009年04月19日 13:22
748様
お久しぶりです。自分のこと書くのは大変です。大うそは書けないし(笑)

よんさま様
コラボですね。こちらこそ宜しくお願いします。個人的にも・・・

きゃべ様
見て分かりましたか?ハズカシイ限りです。

こぶちゃん様
期待しないで下さい。たいしたことないですから。

種馬様
実は、「下」があるのです。誰かネタ下さい(爆)
Posted by JA@瀧 at 2009年04月19日 20:50
>山人さん
冷たいなぁー
あんなに慕ってるのに…
Posted by ボビー at 2009年04月19日 20:58
>748様
暑かったですね…
昼に飲みたったです
しかし、あの炎天下でハウス内とは…
自分は、ハウスの上にいましたが
Posted by ボビー at 2009年04月19日 21:00
>よんさま
色々と策略は
まぁ実行の暁には…
Posted by ボビー at 2009年04月19日 21:01
>きゃべ様
最近にじネタで全国版載ることが多く、チェックするのが楽しみです。
しかも、営農関係ですので非常に嬉しいです
Posted by ボビー at 2009年04月19日 21:06
>こぶちゃん
そうでしたね
Posted by ボビー at 2009年04月19日 21:08
JA@瀧さん
随分前に、やまんどんで品目横断的経営安定対策の話をした時、にじにもここまで詳しいやつがいるんや!と驚きました(^_-)
下、楽しみにしてます!!
Posted by ボビー at 2009年04月19日 21:45
748様
ホント、何度『暑い』と呟いたでしょう・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月19日 21:46
JA@瀧さん
えろんちゅは、ほっときましょう(笑)
最近モグちゃん見ないな・・・
Posted by ボビー at 2009年04月19日 21:47
種馬さん
あらら、日曜日にお仕事とは。。。
こちらは毎日仕事出来てますので、今年はお陰様で若干の遅れ程度です(^^;)
Posted by ボビー at 2009年04月19日 21:51
JA@瀧さん
新聞に書けないネタなら、いっぱいありますが・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年04月19日 21:52
ぼびたん! その書けないネタ下さい。

グリーンレポートに載せます。一応全農参与ですから・・・まだプッシュは出来ます(爆)
Posted by きゃべ at 2009年04月19日 23:00
何やらみなさますごいですな~(≧ω≦)b
Posted by RYO at 2009年04月19日 23:02
きゃべ様
にじネタはダメです(笑)
く○めの某氏のネタなら・・・
ブログでほとんど暴露されてますが(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年04月20日 08:10
RYOちゃん
RYOちゃんに比べたら!!
みんなのアイドルやけんね(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2009年04月20日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。