プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2023年02月20日

久留米市駅伝大会





3年ぶりに開催された久留米市小学生対抗駅伝大会。

夜中の暴風雨で開催が心配されましたが、朝には収まり、無事予定通りのスケジュールにて開催されました。

今年は、新たに監督代行という役職を拝命し、昨年末から練習をサポートして来ました。

今年は六年生の参加が少なく、五年生、四年生までメンバー選考に入れての練習。

しかし、五年生は、クラブチームでの活動があり、大会当日は出られない子がほとんど。

彩来も、大会次第でしたが、東峰村長杯に負けてしまったので、走ることに。

成績は、前回と同じく、22位、田主丸6チーム中、初めてトップでのゴール❗️


細かい区間記録を書きたいところでしたが、成績表が出てませんので、後日詳細は(^◇^;)




Posted by ボビー at 07:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。