プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2022年08月26日

3日目

3日目
3日目
3日目
3日目

東アジア選手権3日目、西海オーシャンズさんとの対戦。

浮羽LS先攻、先頭そら、四球を選び出塁。
続くゆうさく、2球目、そらスタート、一二塁間に流し、そらは三塁へ。
見事なヒット&ラン。

三番しゅんや。
ゆうさく盗塁するも、セカンドタッチアウト。
しゅんや、四球を選び、ワンアウト一三塁。
続く四番はるき、ファーストファールフライ。
ツーアウト一三塁。
五番ゆうと、左中間へ、二点タイムリーツーベース。

二点先制。

続くるい、サードゴロも、ファースト取れず、ツーアウト一三塁。
続くそうた、三振。

1回裏、初球をライト前へ弾き返される。
盗塁を許し、ノーアウト二塁。
三盗も許し、ノーアウト三塁。
続く二番バッターを三振。
三番センターフライ、四番をレフトフライで、スリーアウトチェンジ。
一回終わり、2-0

2回表、いってつ、ショートゴロエラーで出塁。
続く、たいが、送りバントを決め、ワンアウト二塁。
トップに帰りそら、一二塁間へ進塁打。
三塁まで進めるも、ゆうさく、セカンドゴロでスリーアウトチェンジ。

2回裏、レフトオーバーツーベースを打たれ、ノーアウト二塁。
送りバントで、ワンアウト三塁。
後続、三振、ピッチャーゴロに抑え。

3回表、三番しゅんや三振するも、続くはるきのサードゴロをエラーで出塁。
続くゆうと、セカンドゴロ、エラーの間にはるき三塁へ。ワンアウト一三塁。
るいのセカンドゴロの間に、はるきホームイン。
一点追加。
そうた、ライトフライをエラーで出塁。
ゆうとホームインで一点追加。
続く、いってつ、四球を選び、ツーアウト一二塁。
たいが、ピッチャーゴロで、スリーアウトチェンジ。

3回表終わって、4-0。

3回裏、先頭打者ショートゴロに打ち取るも、死球を与え、ワンアウト一塁。
続くバッター、三振取るも、
サードゴロを一塁へ悪送球。
盗塁を許し、ツーアウト、二三塁のピンチ。
続くバッターは、四番。
2-2からの決め球をセンターへ痛打かと思いきや、そらがピッチャーライナーを半身でキャッチ。
ピンチを凌ぎます。

4回表、先頭のそらから。
ワンボールからの2球目を弾き返すも、センターの守備範囲。
続くゆうさく、セーフティバントを試みるも、アウト。

ツーアウトから、しゅんや、センター前ヒットで出塁。
はるきにも、左中間へ、ツーベースが飛び出し、ツーアウト二三塁のチャンス。
しかし、ゆうと、ショートゴロでスリーアウトチェンジ。

4回裏、そら、ピッチング絶好調。
連続ショートフライに三振で三者凡退。

5回表、るい、見逃しの三振。
そうた、サードゴロも悪送球で出塁。
続くいってつ、ピッチャーゴロでダブルプレーでチェンジ。

5回裏、ファーストゴロ、三振、センターフライに打ち取り、三者凡退。

6回表、たいが、そら、連続四球。
ゆうさく、ファーストゴロエラーで、ノーアウト満塁。
しゅんや、四球を選び、押し出し。
続くはるき、左中間へ運び、走者一掃3点タイムリースリーベースヒットで、8-0。
ゆうと、初球スクイズを決め、9-0。
続くるい、ショートゴロエラーで出塁。
そうた、四球を選び、続くいってつ、送りバント決め、ツーアウト二三塁。
ここで、バッテリーミス。
パスボールで、三塁ランナーるいホームイン。
たいがは、三振で倒れるも、10-0の大量リード。

3点以内に抑えれば、コールド勝ちですが、ここまで来たら、そらの完封で締めたいところ。

6回裏、先頭打者、レフトオーバーツーベースヒット。
ライトフライ、セカンドゴロに打ち取り、ツーアウト三塁。
ショートゴロに打ち取り、ゲームセットかと思いきや、まさかの悪送球。
三塁ランナーホームインで、完封ならず。
最後は、三振で締めくくり、10-1で、6回コールド勝ち。

試合後、ショートのゆうさくは泣いていましたが、そらは全く気にしてない様子で、ゆうさくに声をかけていました。

そら、最後に、3安打6奪三振1死球1失点の素晴らしい内容のピッチング。

予選リーグ、二勝一敗で、決勝トーナメントは、第3試合の結果次第ということで、吉報を待っていましたが、初戦で敗れた加須LSさんが三勝されましたので、残念ながら、予選敗退となりました。

まさか、ここまでやれるとは思ってなかったので、胸を張って帰りたいと思います。


Posted by ボビー at 06:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。