プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2022年01月31日

親子試合





昨日は、親子試合でした。

まずは、四年生以下対お母さんチーム♬

バッテリーだけは、お父さんが担当。

昨年、お母さんピッチャー、ストライクが入らず、ワンアウトが取れず、試合になりませんでしたので。

今年の四年生、3人がレギュラーで出場してる強豪。

打つわ打つわ。

しかし、お母さんチームの攻守もあり、昨年みたいな大量得点とはならず。

それでも、子供達の勝利。

続いて、5.6年生対お父さんチーム♬

お父さんチーム、野球経験者のひろとパパが先発。

今年は、野球経験者が多く、堅守のチームと思いきや、珍プレー続出。

キャプテンが体調不良で欠席でしたので、監督がキャッチャーで子供達のチームへ。

序盤は、お互いランナーは出すもののタイムリーが出ず。

3回裏、試合が動きます。

お父さんチームのエラーが続き、タイムリーも飛び出し、4点を先制。

お父さんチームも負けていません。

4回5回とヒットを重ねて、なんと逆転。

4回からは、自分がマウンドへ。

4回は、クリーアップを3人で抑え。

迎えた最終回、先頭からボール先行。
子供達、際どい球を振らないので、2連続四球。

三振でワンアウトは取りましたが、またもやストライクが入らずフォアボールで満塁。

ここで、バッターは監督。

緩急を織り交ぜ、ツーストライクまで追い込みましたが、決め球をレフトオーバー。

必死にバックしましたが、グラブの上を打球が通過。

逆転サヨナラツーベース。

最後に、ドラマチックに盛り上がった試合でした。




Posted by ボビー at 05:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。