プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2021年01月18日

セラミックファンヒーター





事務作業部屋で永年使って来た石油ファンヒーター、灯油漏れがしだしたので、新しく購入しようと思い、ネットや店頭で探しておりました。

最近は、トヨトミかコロナしか販売しておらず、意外の高価。

そこで、セラミックファンヒーターを買ってみることに。

一昔前から存在はありましたが、暖かくないイメージだったので、眼中にありませんでしたが、商品届いて驚き。

まず、小さい(笑)

高さ20センチ程度。

おもちゃみたいと思って、スイッチ入れてみると、暖かい風がすぐに出て来ました。

想像していた以上の暖かさ。

部屋中を温めるには物足りませんが、足元を温めるには十分です。

何より、スイッチ入れてすぐに暖かい風が出てくるのは嬉しい。

価格は、5,000円程度でしたので、あとはランニングコストですが、灯油代と思えば、コストダウンは間違いありません。




Posted by ボビー at 05:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。