プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2020年09月12日

スポーツ大会

















コロナ禍の中での体育祭、今年は出来るのでだろうかと心配してましたが、時間短縮してのスポーツ大会と称して、昨日開催されました。

結藍は、生徒会役員として、開催実行委員で大忙し。

昊は、得意種目にエントリー出来て、楽しんでました。

三年生と一年生ということで、撮影に大忙しのところでしたが、一人でなんなくクリア♬

中学校は、子供がどこを走るかで、撮影ポイントの移動が大切。

事前に聞いてましたので、ベースを決めて、カメラとビデオを持ち歩き撮影。

我が子の撮影もですが、他の子も撮ってあげたいけど、さすがに見つけるのが大変。

三年生で仲良い子は、見つけて撮影しましたが、一年生は難しかったぁ。

結藍は、最後の体育祭でしたが、スポーツ大会運営と、ブロックが勝つ為の選手選考など、昨夜ご飯を食べながら苦労や楽しかったことを話してくれました。




Posted by ボビー at 05:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。