プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2020年06月27日

総代会





昨日は、総代会でした。

新型コロナ対策で、基本的には書面決議でしたが、簡略化・短縮バージョンにて執り行われるということで、出席して来ました。

来られた総代さんは、議長とは別に22名。

来賓の出席もなく、ソーシャルディスタンスを取った席にて、90分間という時間にて終了。

質問・意見も考えていましたが、今年は遠慮しました。
仕方ないですね。


Posted by ボビー at 05:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。