プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2020年06月26日

袋掛け終了

















ネクタリンの袋掛け終了♬

一昨日終われる予定でしたが、一昨日昨日の天候を鑑み、一昨日は袋掛けを一日休み、昨日4人体制で終了しました。

午前中は、ハウスに雨が打ちつける音がうるさいくらいでしたが、気温は低めで快適‼️

午後からは、雨も止み日差しが出る時間もありましたが、心地よい風が吹き込み、絶好の作業日和でした。


Posted by ボビー at 05:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。