プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2020年03月07日

早秋剪定終了

















昨日は、雲ひとつない快晴。

早秋の芽、かなり黄緑色が目立って来ました。

早朝は、氷点下2℃まで下がりましたが、日中は10℃を超し、風もないので穏やかな日和でした。

剪定も捗り、早秋の剪定が終了しました。

残り、秋王、ジョイント太秋、富有。
併せて5反くらいかな。
うち、3反が自分のノルマ。




Posted by ボビー at 05:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。