プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2019年11月05日

3回戦

3回戦
3回戦
3回戦
3回戦

昨日は、いよいよベスト8をかけた戦い。
相手は、強豪大善寺ホーマーズさん。

過去、何度も対戦していますが、昊が入部して6年、勝ったことがありません。

昨日の先発も昊、立ち上がり、死球でランナーを出すものの後続を断ち無失点。

1回裏、先頭の愛都が、右中間へツーベースヒット。
昊が送って、ワンアウト3塁、先制のチャンス!!
3番創が倒れるも、4番明久がセンター前タイムリーヒット。

昨日も先制!!

しかし、大善寺も黙ってはいない。

昨日の昊、球は走ってましたが、コントロールが定まらず、ボール先行。
カウントを取りに来たところを捉えられ、ツ-ベース。
送りバントを殺せず、1,3塁。

更に、エラーで失点。

四球でランナーを出し、またエラー。
連打を打たれることはありませんが、こちらのミスばかり。

一方、レッズもエラーで出塁するが、タイムリーが出ず。

気がつけば、1-5と、4点リードされて終盤へ。

主軸の純季を欠いているのも影響してか、打線が繋がらず。

また、愛都、昊の1,2番コンビが、完璧に抑えられ。

5回には、2アウト1,2累で1番愛都。
なんと、3ボールから、ボール球に手を出しファーストゴロ。
四球なら、満塁で昊だったので、追い上げムードも出来ていたかもしれずに残念。

最終回、1番愛都からの好打順でしたが、愛都、昊凡退。
創、明久と出塁しましたが、ここまで。

1-5で負けてしまいました。

この3連休、3試合出来たし、初の完封やコールド勝ちもしたし、最後の公式戦、今年のチームでは、最高のパフォーマンスを出してくれたと思います。

残り、3つの大会、一つでも勝ち上がれるよう、チーム一丸となって頑張ろう!!




Posted by ボビー at 14:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。