プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2019年10月16日

テレビ出演









昨日今日と、テレビの生放送に生出演しました。

昨日が接木ハサミと秋王、今日は太秋。

テレビに出るのは嫌いじゃないけど、拘束される時間が長いこと長いこと。

まぁ、柿部会からの依頼だし、広い意味で、仕事だと思い受けました。

昨日は、KBCのスタジオ出演でしたので、渋滞する前にと暗いうちから出発。

文化祭の代休だった結藍を連れて行きました。
スタジオに入り、リハから見学してたので、良い社会科見学になったのでは。

無事終わり、結藍がついて来た目的、ジャニーズ福岡ショップへ。

土日は、凄い混雑らしいけど、昨日は、ガラッガラ。

超ご機嫌の結藍さんでした(笑)


Posted by ボビー at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。