プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2019年06月23日

終盤戦





JAにじ杯、優勝候補の揃う死のグループ、残念ながら敗退。

初戦の福富少年野球クラブ、優勝候補筆頭。
今シーズン、うきは市連盟の大会で負け知らず。

先発の昊、緩急をつけるピッチングで、ランナーは出すものの序盤は0点で抑える。

3回、フォアボールからのランナー一、三塁。

平凡なセカンドフライを取れず。

エンドランでしたので、捕っていたらダブルプレーでした。

その後、前進守備のショートの横を抜け、センター前タイムリーヒット。
なんと、センターがトンネル。

エラーが重なり、4点を献上。

その後、0点に抑え、レッズにもタイムリーが出て、2点を返すも、タイムアップ。

昊、被安打一本でしたが、エラーで負けてしまいました。

悔しい結果でした。

失点差を争うグループリーグ、吉井さんも、初戦を完封でしたので、レッズは吉井さんに5点差以上での勝利が条件となります。

勝てば良いだけではない上、六年生7人の強豪、3点先制されるも、一時は同点に追いつき、押せ押せでしたが、結局、5点差を狙うが故に、どうしても攻撃が粗くなり。
終盤には、ランナーを出しても、送りバントのサインも出せず、強行手段しかなく。

結局、二連敗。

昊が入部して6年目で初めての予選敗退。
監督にも申し訳ない。

組み合わせ抽選会の時点で、初戦の福富さんとが、事実上の決勝だと思ってましたが、残念の結果となりました。


今日は、朝のうちだけ、ネクタリンの摘果。

今日も練習試合ですので、気持ち切り替えて、次の大会に向かって、頑張ってもらいましょう!




Posted by ボビー at 08:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。