プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2019年02月18日

歴代実行委員長・事務局長交流会









一昨日の夜、浮羽究真館高校同窓会総会、歴代実行委員長・事務局長交流会が行われました。

5年ほど前から始まりましたが、12世代くらいの実行委員長・事務局長が一堂に会するわけですから、20名を超える猛者ばかり(笑)

良く会うメンバーもいますが、年に一度、この機会に会うメンバーもいて、話が尽きません。

二次会、三次会と行き、かなり飲み過ぎました(~_~;)



Posted by ボビー at 05:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。