プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年09月02日

雨の中の

















昨日は、小郡の七夕旗。

一日雨の予報でしたが、小雨ならやるだろうなぁと思っていましたが、やっぱり(ーー;)

開会式も、やる、やらないと二転三転して決行。

途中降り出し、子供達びしょ濡れ。

その後、雨は止みましたが、グラウンドコンディションは最悪。
関係者により、水抜きが行われ、約30分遅れで第1試合開始。

レッズは2試合目でしたが、いつ降り出してもおかしくない曇り空。

時より、小雨がパラつくも、試合は続行。

そんな感じで、第2試合、レッズ戦が始まり。。。

その頃には、小雨が降り続き、グラウンドはところどころ水たまりが出来てくる最悪なコンディション。
しかし、大会関係者としては、1試合でもやっておきたいのか、やめる気配なし。

試合の方は、ピッチャーが投げるたびにボール交換するとい状況。
両投手、ボールが滑り、全くストライクが入らず、フォアボール連発。

初回、2点を先行され、追いついて引き離され。

時間切れが迫り、3点を追う4回表のレッズの攻撃。

3点を返して、なおもワンアウト満塁のチャンス!
しかも、バッターは四番ヒロト。

ツースリーまで粘りましたが、最後はボール球に手を出してファーストライナー( ̄O ̄;)
一塁ランナー飛び出し、ゲッツー(ーー;)

その裏、ツーアウトまで取ったものの二番バッターにセーフティバントを決められ、盗塁。
ツーアウト二塁から、3番バッターに右中間へサヨナラヒットを浴び、万事休す。

ほぼ同じレベルのチーム同士でしたので、もっと良いコンディションで戦いたかったですね。

またひとつ大会が終わってしまった。



Posted by ボビー at 05:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。