プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年04月10日

結藍中学校入学式
















昨日は、田主丸中学校入学式でした。

結藍、中学生です(*゚∀゚*)

なんと、高校の同級生のエンジェル田中先生が、主幹教諭として赴任して来ました(o^^o)
結藍の入学と同じタイミング、なんか笑ってしまった。
写メしようとしたら、取材拒否らしい(笑)

中学校卒業以来、約35年ぶりに体育館に入りましたが、かなり老朽化していました。
入学当時は、コンクリートの床でしたが、途中で板張りになったことは印象的でした。

当時はマイナーな卓球部でしたが、4人のレギュラーに選ばれるように必死に練習してました(笑)
一応、郡大会勝ち上がり、地区大会に出てました(o^^o)

校歌、一番だけは憶えてました(⌒-⌒; )



Posted by ボビー at 05:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。