プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年03月23日

ヤフオク!ドームへ













一時間ほどの工場見学を終えて、ヤフオク!ドームへ

雨の日のレジャーは、ここに限ります

野球観戦⚾️に変更したら、お父さんも3人増えたし、兄弟を連れて来る家庭も増え、42名もの団体となりました

もしかしたら、初めて来た子もいたんじゃないかな‼️

一塁側内野自由席でしたが、試合開始2時間くらい前には着いたので、まとまって座ることが出来ました

子供達、ユニフォームを着て応援してる子が何人もいて、遊園地から急遽変更しましたが、皆楽しんでくれたようです

7回裏のジェット風船を飛ばして、攻撃まで見て帰ることに。

残り惜しいところが、またそれも醍醐味(笑)

帰りは、爆睡でした

チャーターバスは、ホント楽だなぁ




Posted by ボビー at 05:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。