プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年02月25日

今シーズン開幕戦









いよいよ竹野レッズ、2018年シーズン始まりました(o^^o)

昨日は、東峰村長杯2018。

一回戦は、日田市の三芳ドリームス。

昊は、2番ファースト。

初回、いきなり1点を取られ。
ピッチング悪くないのですが、守備の乱れからの失点。

今年のレッズの初ヒットは、なんと昊。
しかし、後が続かず。。。

いつもなら、このままズルズルと失点してしまうところが、昨日はしっかりと切り。

3回裏、下位打線が作ったチャンスを上位打線が返す理想的な攻撃。

昊の2打席目は、バントエンドランを決めました。

一気に逆転のこの回6点(*゚∀゚*)

5回裏には、三年生のレフトオーバーの2点タイムリーツーベースでコールド勝ち。


2回戦は、優勝候補、六年生だけの合同チーム。
解散が決まった2チームの最後の記念試合で参加されてるチーム。
こちらは五年生以下ですので、レベルの差がありすぎ

案の定、15対2のコールド負け

しかし、打って2点は取りましたので、一矢報いることは出来ました

今年のレッズ、幸先の良いスタートを切れました㊗️



Posted by ボビー at 05:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。