プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年10月30日

農林水産祭り

















一昨日昨日は、天神中央公園にて、農林水産祭りが開催されました(^o^)

一年おきに開催される農林水産祭り、柿の販売を行いますが、青年部OBを中心としたメンバーで、ある意味OB会みたいな感じで楽しんでます(*゜∀゜*)

今回も、部員、OB、職員合わせて11名の参加で盛り上がりました。
土曜日は天気が悪くて苦戦しましたが、昨日の日曜日は曇り空から時より陽射しもあって、沢山のお客様が来場されました(=´∀`)

今年は、10月の開催ということで、柿の収穫もまだまだピークではないので、気分的にも楽しめました(笑)




Posted by ボビー at 06:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。