プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年09月22日

CoCo壱



昨日は、年一の市民検診。

朝から一仕事して、ピークを外して行ったつもりが、2時間待ちで午後からの診察しか出来ないと( ̄◇ ̄;)

一度帰ろうかとも思いましたが、食事も出来ないので、なんとか時間を潰し、午後からの診察ですぐに終了(⌒-⌒; )

15時近くになりましたので、お腹は空いてましたが、がっつり食べると夜が入らないので、軽めにと思い、うどんを食べて帰ろうかと帰路へ。

ところが、CoCo壱の看板が見えたところで、瞬間カレーモードに(笑)

軽めに200gのノーマルで2辛のロースカツカレーにチーズトッピングε-(´∀`; )

揚げたてのロースカツがサクサク(*´∀`)♪
久々のCoCo壱、最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



Posted by ボビー at 05:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。