プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年09月18日

みのう山荘







台風18号、予想より、かなり南を通過したこともあり、全くと言って良いほど風は吹きませんでした。
雨は、一日中降り続きましたが。

夕方になり、雨もあがり、夕陽も射してきました。

子供達を連れて、近所の温泉、みのう山荘へ行って来ました(*゜▽゜*)

台風で少ないだろうと思いましたが、結構な人で驚きました(⌒-⌒; )

今日はちょっと熱目でしたので、長風呂は出来ませんでした(笑)




Posted by ボビー at 05:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。