プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年09月15日

よど



昨夜は、麦生集落のよどということで、子供達を連れて(*´∀`)♪

集落の有志で、焼き鳥、くじ、おでん、かき氷、生ビール、金魚すくいと様々な屋台が(*゜▽゜*)

ステージでは、ラムネやビールの早飲みや、フラダンスなどの出し物が行われていました。

そこで、昊がラムネ早飲みに出たいとステージへ。
すると、彩来も出るとステージへ(笑)

ハンデをもらいましたが、ダントツのビリ。
しかし、最後まで飲みきり満足気な彩来でした(笑)





Posted by ボビー at 06:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。