プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年07月07日

またもやランチ







昨日も、避難指示が出たままだということで、小学校は急遽休校(;´Д`A

昨日は突然の休校ということで、宿題も出されていません。

そこで、ネットで算数ドリルをダウンロードしてやらせました。
大人しく?全部やりました(笑)

両親は旅行に行ってて、嫁も仕事でしたので、3人でランチ。
ラーメンが食べたいということで、何十年振り?のパーコラーメン有楽に(*゚∀゚*)

パーコがめっちゃ小さくなってたのはショックでしたが、懐かしい味で満足╰(*´︶`*)╯♡

子供達も、美味しかったと言ってました。

午後からは、社会のドリルをやってました。



Posted by ボビー at 05:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。