プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年05月10日

鳥栖BASIC















昨日は、朝から雨。

朝から、簿記など雨の日にやろうと計画してたことを粛々と(o^^o)

午後から、家庭訪問で早く帰って来た昊と友達を連れて、久しぶりに鳥栖BASICへ。

昨日は、学校が早いのと生憎の雨の日が重なる絶好のチャンス(笑)
暫く連れて行ってなかったので、2時間半休まず集中して、23セット575球(⌒-⌒; )

以前は80キロ90キロでも、なかなか芯に当てられなかったけど、昨日は100キロ110キロでも、きっちり打ち返していました。
もう四年生ですからね〜

帰りの車内、二人とも爆睡(笑)

帰宅しての夕食、よう食べてました(*^o^*)




Posted by ボビー at 06:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。