プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年04月19日

送別会







昨日は、5年間お付き合いした普及センター普及員の送別コンペを行いました(*^_^*)

彼は、一般企業から中途で県職員に採用、初めて赴任した久留米普及センターにて5年間対策委員会の担当を始め、色々とお付き合いさせていただきました。

異動先でも、新たな気持ちで頑張って成長してくれることを期待してます。

夜は、コンペに参加しなかったメンバーも含め、11人で懇親会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

二次会に、初めて行ったお店、でくのぼう。
なんと、15年もやってるとのこと。
知らなかった。

マスターは、福島県二本松市出身ということで、福岡市内で働いていて、福岡が気に入り、吉井でお店をやってるとのこと。

焼酎ドックというオリジナルドリンクをオーダーしましたが、一発で気に入りました(*゚∀゚*)

そして、マルゲリータとペペロンチーノを頂きましたが、めちゃくちゃ美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡




Posted by ボビー at 05:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。