プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年02月20日

久留米市交流駅伝大会















昨日は、久留米市交流駅伝大会。

久留米市のコミュニティ46あるうちの44チームが出場(^◇^;)

昨年は、六年生が体調不十分ということもあり、ダントツの最下位だったそうで。

今年は、ほぼベストメンバーで臨めると、六年生の親ごさんは自信満々(笑)
結藍は、五年生ということもあり、手を挙げて補欠になったと(^◇^;)
まぁ、来年に期待しましょう。

男子5人女子5人の10人に補欠が2人づつ。

最下位からのスタートでしたが、2区で8人抜き。
その後抜きつ抜かれつで、結果34位。
なんとタイムの躍進賞を頂きました。
補欠のメーバーも、タイムレースが行われましたが、スタート直後交錯して躓き、思うような走りが出来なかった模様。

沢山の参加賞や、コミセンからのご褒美に、大満足の子供達でした(*^_^*)




Posted by ボビー at 08:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。