プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年02月05日

練習試合からの〜















昨日は、朝から一日練習試合。
千年ドラゴンズさんと3試合(^○^)

今は、どこも新チームで、ポジションも試している状況。
勝ち負けよりも、内容が重要です。

昊、昨日は9番ライトでフル出場。
三試合目に、2イニングファーストを守りましたが、いずれもエラーなし。

打撃は、11打席立って、送りバントとスクイズを決めて、フォアボール二つで、三振二つ、後は凡打。
なかなかヒットは出ませんが、良い当たりのショートライナーが一本。

昨日は、ノーエラーで、右中間のフライをダイビングキャッチするファインプレイがありました(^○^)
イージーミスが多いけど、あんな難しいキャッチをするなぁと監督達に笑われてました(笑)

夜は、飲みに行く予定がなくなったので、家族で焼肉に行くことに。
昊と彩来と嫁さんは、あんまり食欲ないと言ってましたが、結藍と二人でロース、カルビと地鳥を堪能しました(笑)




Posted by ボビー at 05:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。