プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年01月23日

お疲れ様会











昨日は、駅伝大会の後、親子レクリエーションが行われました(^○^)

親子で二人三脚をしながら、にじ管内の旬の農産物を詰め合わせるという競技。
冷蔵柿、トマト、ほうれん草、米、いちごをそれぞれ指定された数量数えたり計量したり。
自分が結藍と、嫁さんが昊と参加(^○^)

すると、彩来もと(笑)

そこで、チームメイトのお父さんが彩来と一緒に出てくれました(^◇^;)

彩来、最終組ということもあり、おまけをたくさんもらって帰って来ました(笑)

午後からは練習。

寒いので、またもランニングにダッシュ(笑)

夜は、昊が頑張ったので、波平さんにてお疲れ様です。( ◠‿◠ )

約一週間ぶりのアルコールでした(笑)



Posted by ボビー at 06:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。