プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年12月20日

OB会







昨夜は、自分が委員長時代のOB会でした(^-^)

事務局の種ちゃんが、先般の大川市長選で、見事市長となりましたので、みんなでお祝いをしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

特別参加に、748様とその仲間達、ベジータさん、Aちゃんと豪華な顔触れに、市長も喜んで頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))

会場は焼き鳥鉄砲。
福岡から来てくれた白山本君は、久留米の焼き鳥に感動しておりました(^-^)




Posted by ボビー at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。