プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年02月19日

昨夜の・・・

タイトル、さけやの新シリーズかも(笑)



決して、総理のお店でないと思いますが・・・

昨夜の・・・

東京からの帰り、博多にて男臭い飲み会を(笑)

ヨイトマさん、ロンベルクさん、遅くまでありがとうございました。
話の流れから、『日本を変える会』の第1回会合となりました(^^;)
きゃべ様が喜びそうな話題で盛り上がりました(爆)

しかし、この店初めて行っても絶対見つけきらんばい、ヨイトマさん(笑)



Posted by ボビー at 08:28│Comments(22)
この記事へのコメント
全国大会お疲れさまでした‥

“日本を変える”‥ボビーさん達なら出来ます

俺は肉体を変えます
Posted by 菊屋 at 2009年02月19日 08:45
全国大会お疲れ様でした。
タイトルが…
さけやさんが盗用しますよ(笑)
Posted by ヤッヒー at 2009年02月19日 09:09
お疲れ様でした


日本を変える …
やっぱ、話す内容がスゲースッね
Posted by きのこ村 at 2009年02月19日 09:32
お疲れ様でした

今後業界全体が盛り上がってくるといいですね

またお会いしましょう

無理やりついてきてよかったです
Posted by ロンベルク at 2009年02月19日 10:24
ボビちゃま、じゃ今度九州経済フォーラム理事に就任してください・・。日本を変えるためには、先ず地元九州からですよ・・。私と交代しましょうね・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月19日 12:42
農政研事務局就任おめでとうございます
Posted by きゃべ at 2009年02月19日 12:58
第2回会合、

またやりましょう
Posted by yoitomake at 2009年02月19日 13:27
ぜひぜひぽよこも(/^-^(^ ^*)/
Posted by ぽよこ at 2009年02月19日 16:19
お疲れ様です。一週間遅れで月曜から3日間上京します。どういう訳かTAC関係で・・・。
Posted by JA@瀧 at 2009年02月19日 18:10
今日は、放置プレイか・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年02月19日 20:48
菊屋さん
それ以上鍛えたら、兵器と化しますよ。。。
大概にしとかんと・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月19日 22:44
ヤッヒーさん
ヤッヒーさんお疲れ様でした。
さけやへの提案ですから(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年02月19日 22:46
きのこ村さん
たいした話じゃないとばい(笑)
ただ、あっという間に4時間!!
しかも野郎のみで(笑)
それだけで、どんな雰囲気か想像つくやろう(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2009年02月19日 22:48
ロンベルクさん
絶対プレゼンやりましょうね(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2009年02月19日 22:49
748様
低調にお断り致します。
人見知りのボビーには、不向きなステージのようですから(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年02月19日 22:50
きゃべ様
以下同文です(爆)
今夜はどちら方面ですか??
リニューアルされたお星様を見に行かれたかな!?
Posted by ボビーボビー at 2009年02月19日 22:52
yoitomakeさん
昨夜のお店気に入りました(^_-)
しかし、えらいなこと書いとるやん(-_-;)
Posted by ボビーボビー at 2009年02月19日 22:54
ぽよこしゃん
では、次回は久留米か!?
Posted by ボビーボビー at 2009年02月19日 22:55
JA@瀧さん
あらら、惜しかったですね。
再来週でしたら、上るけど(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年02月19日 22:56
748様
やっと、レス出来ました。
3日外すと、色々と雑用が・・・
おまけに、電話対応が・・・
〆は、部会の役員会でしたので、先ほど帰宅して・・・
なんて、さっき話しましたね(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年02月19日 22:58
次回は
ぜひ!!
Posted by 式 at 2009年02月19日 23:39
式さん
密かに、お越しになるのではと思っていました!!
Posted by ボビー at 2009年02月20日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。