プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年09月10日

ノックバット











最近の夕方の日課です(*^^*)
近くにある公園でノック(^ー^)ノ

昔昔使ってた子供用の金属バットでノックしてましたが、ノックバット買っちゃいましたσ(^_^;)
Amazonでポチッと(笑)

よく見ると、made in Toyama⁉️(笑)

さて、今日は、連盟の新人戦です。
初戦の相手は、なんと高良内レッドタイガース( ̄◇ ̄;)
おそらく、久留米No. 1のチームで、県下でも強豪チーム。

先日行われたカルスポ五年生以下の大会でも優勝しました。

しかし、相手も同じ小学生。
自分達のプレーをすれば、そんなに差がつくとは思えません。
しっかり声を出して、皆で盛り上げて行きたいと思います*\(^o^)/*



Posted by ボビー at 05:02│Comments(2)
この記事へのコメント
息子にノック。いいねえ。
うちは娘なんでゴムボールでのキャッチボールがいいとこでした。けっこう、ビュッと投げてましたけど。グローブもたせればよかったかな(笑)。
Posted by ビーボ at 2016年09月10日 08:05
ビーボさん
小学生までは、身体が大きい女の子の方が有利ですよ。
結藍は打つだけなら、かなり強い打球打てますから(笑)
Posted by ボビーボビー at 2016年09月10日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。