プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年09月05日

台風は??










昨日も、早朝より台風対策。
一番新しいハウス、電動ですので簡単に巻き上げ出来る為、ギリギリまで作業しないつもりでしたが、完璧な直撃コースでしたので、朝から作業開始。
レッズの3回戦も応援行きたかったので、早くから始めました。

2時間程度で終了(^ー^)ノ

バタバタ着替えて、試合会場へ。

相手は、熊本荒尾の強豪チーム。
実は、エースで4番の六年生が、空手の大きな大会と重なり欠席( ̄◇ ̄;)

初回に5点取られ、3回に3点(>人<;)
ちょうど、その時点で会場に到着。

レッズも、5回に2点返しコールドは免れましたが、その後、流れは来たもののゲームセット。
自分が着いてからは、相手もヒットは打つものの連打が出るわけでもなく、逆にレッズもヒットやフォアボールでランナー出すも、エンドランハマったと思ったら、ラーナーに打球が当たったり、下級生が良い当たりも正面だったり、非常に惜しい展開。
点差はつきましたが、内容的には好ゲームでした。

その後、善導寺のチームと練習試合をやることに。
レギュラーと五年生以下で2試合。

五年生以下は、昊も9番ライトで。
打球は一球も来ず、打席はフォアボールを選びました。
しかし、集中力がないと監督・コーチに注意され、代打を送られましたσ(^_^;)

さて、台風ですが、大騒ぎした割に、肩透かしに終わりそうですね。

今思うと、当初台風は来るが、勢力が落ちてるとの予想が出てましたが、全くその通りとなりました。

予想進路が長崎上陸だと、台風17・19号のトラウマがありますので、かなり警戒しますからね(>人<;)

結局、風はもちろん、雨も大したことなさそうです。
雨だけは、ちょっと降って欲しかったとか、贅沢ですかねσ(^_^;)




Posted by ボビー at 04:59│Comments(2)
この記事へのコメント
台風はひどいことにならずに、よかったですね。
Posted by ビーボ at 2016年09月05日 08:54
ビーボさん
肩すかしでした。
まぁ被害がないので良しとしなければ(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2016年09月07日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。