プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年08月23日

ハウステンボス















昨日は、早朝より灌水して、お昼にはハウステンボスに到着(*^^*)

熊本・大分地震の九州観光復興支援を使って、ホテル日航がお安く泊まれるということで、初めてハウステンボスに泊まりました(^ー^)ノ

到着後、昼間は暑いことを想定し、プールに入り、涼しくなった夕方から園内を回ることに(*^^*)

当初、今年の目玉の海上アスレチックに、年齢制限がある為、結藍と自分だけ別行動に( ´ ▽ ` )ノ
ところが、これが結構ハードで、結藍には厳しく( ̄◇ ̄;)
30分持たずにリタイヤ(笑)

昼飯食べてなかったので、佐世保バーガーを食べて、昊達に合流σ(^_^;)

その後、レンタサイクルで、園内を散策しましたが、これが意外と楽しめました(((o(*゜▽゜*)o)))
家族四人でこいで、彩来も乗ることが出来るファミリー向けで、五人で一緒に会話しながら散策しました(^_−)−☆

初めてハウステンボスに泊まりということで、夜のハウステンボスも初めて(*^^*)

イルミネーションも綺麗でしたが、涼しくなって過ごしやすく、閉園時間近くまで遊びましたが、自分はくたくた( ̄◇ ̄;)

さて、今日は佐世保を散策しながら帰路を楽しみます(*^^*)




Posted by ボビー at 07:16│Comments(2)
この記事へのコメント
しっかり家族サービスしていますね。疲れが想像できますが。子どもの笑顔で癒されてね(笑)。
Posted by ビーボ at 2016年08月23日 09:23
ビーボさん
子供達にとって楽しみな夏休みですが、お盆前は、全く相手出来ませんからね。
この二日間は、怒らずに喧嘩せずに仲良く(笑)
Posted by ボビーボビー at 2016年08月24日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。